スポンサーサイト


独占インタビュー その1

ルールル♪ ルルルルールル♪

徹子の部屋風に・・・・♪



三ONをお楽しみの皆様、こんばんわ 黒柳徹子でおまーw
本日は、黄河サバーを代表して、国家錬金術師の部曲長 コリンさんを
お招きしてお話を聞きたいと思います・・・。

徹子(以後ナ>宜しくお願いします。

コリン(以後コ> 宜しくお願いします(/ー\*)

制覇に関して

ナ>つい先日、制覇2節が終了しましたが、率直な感想としてはどうですか?
コ>残念ながら、今回は2位になってしまいました(ノд-。)クスン…
コ>インターバルまでは、蜀が強かったのですが、ちょっと息切れっといった感じでしょうかね。

ナ>なるほど。合戦においての部としての活動はなにしておられるのですか??
コ>2節の最初のころは、突撃連合の寄生として、渡り歩いていた感じですね。
  うちの部は、蘇生丹が多いので、どっちかというと、火力不足ではありますが、
  蘇生というのも、大切な役割だと認識しております(*ノ∀`)

ナ>ふむふむ・・
コ>インターバル後には、自前の連合から、突撃連合として活動していきもしましたが、
   上手くはなかなか行かなくて・・・・やや消化不良的な感じになってしまいました(ノд-。)クスン…



ナ>突撃連合の話がでましたが、インターバルの時に突撃連合が連立しましたらしいですね?
コ>そうですねw
 



  
ナ>突撃連合にも誘われたと聞きましたが??
コ>そうですねw  
   うちの部にも、連合員として、話はきましたが、お互いに助け合う立場になれれば、
   いいと思い、今回は遠慮したっといった感じですw 





ナ>制覇の終盤には、ソロと突撃連合との確執なども聞かれましたが・・・
コ>そうですね・・・とても悲しい事だと思います。
   お互いに向かっているベクトル(勝利)に向かって、一致団結しないといないのに・・・
   悲しいことですね・・
   それに、少数徒党とかの風当たりも強くなってきてまして、
   寄生もしくは、突撃連合を組まないと、肩身が狭いって言われてるくらいに
   なってしまいました・・・・・・。
   どうにかしないといけない問題ではありますが・・・。 
   地道な行動とかしていくしかないですね(ノ∀〃)






ナ>地道な行動とは?
コ>いろいな部と仲良くなって、いろいろな話をして、助けてもらうことですね(*´ω`*)
  コリンがいってるから、しゃーねーなぁって言われるくらいになったら、勝ちですね(/ー\*)
  同じ境遇の部とそういったことで、手を組んでいけたらいいなって思いますw
  突撃連合などに所属しないで、部のみで連合組んでいるようなところです(*´ω`*)
  そういった部で、死なないことの大切さっていうのを訴えれたら、
  蜀はより強固なものとなるのかな・・・って思います(/ー\*)





ナ>なるほど・・・・コリンさんは、そういったことで貢献しないって考えてるのですね?
コ>そうですねw 
   私自身あまり合戦には出れてないので、縁の下の土台となって支えていけたら
   本望ですね(ノω`*)ンフフ♪






ナ>では続きまして・・・・・部に関して・・・・・・・


















次回に続く♪
スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

