闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

独占インタビュー その2

2009-03-25 Wed 16:07
ナ>では続きまして・・・・・部に関して・・・・・・・



というわけで、今回も引き続き、インタビューブログとなっております(/ー\*)
では・・・続きとまいりましょう・・・・・





ナ>では続きまして・・・・・部に関して聞きたいのですが??
コ>はいwなんでしょ(/ー\*)



ナ>国家錬金術師さんは、この間で一周年を迎えたようで。
コ>そうなんですよ。正規オープンから始まって、ついにここまでやってきた感じです(*´ω`*)
   私、一代でここまでやってこれたのも、部員さんのおかげだと思います(ノ∀〃)



ナ>1年も続けていくと、いろいろとあったんじゃないですか??
コ>そうですね・・・・・初期メンバーはほとんど引退してしまって、悲しい限りなのですが・・・・
   それでも、1節のころから、残ってくれている古参組が、
   まだいてくれるのは、嬉しい限りですね(ノ∀〃)
   今回の2節終了しましたが、いまのところ引退者の話はききませんし、
   3節にむけて一致団結ですね(。+・`д・。)キラーン




ナ>ここまで長いと、過疎の時期や解散の危険性もあったんじゃないですか??
コ>そうですね・・...( = =) トオイメ
  1節から2節の移動時には、インする人が、急激にいなくなり、過疎になりかけた時期も
  ありましたが、部員全員で勧誘強化などで乗り越えた感じですね(*´ω`*)
  部員も独立などをしてしまって、ちょっと凹みましたが、それも残ってくれた部員さんの
  おかげで乗り越えてきた感じです(/ー\*)




ナ>なるほど・・・・大変だったんですね??
コ>ぶっちゃけ大変でしたw
  でも、それが、ターニングポイントになりましたw
  そのときに、対人していた人を部に勧誘しまして、そこから、対人強化に乗り出したところ
  すこしずつ活気がでてきて、いまいる部員さんも対人強化していって、楽しんでるって
  感じですね(/▽゚\)チラッ

コ>もともとのマッタリな平和的な部に、対人というスパイスを加えて、
  部活動といった拉致行動の味付けをして、完成されたっていう感じです(ノ∀〃)
  そして、これからは合戦にも、力を入れていければいいなって思ってます(*´ω`*)





ナ>拉致行動・・???
コ>そうですw拉致ですw
  すぐにマッタリしちゃうような、うちの部ですから、拉致で、強引につれまわす・・・・っていったら
  言いすぎですが、インしたら、部での活動をしてて、それを誘う、誘われるっていったら、
  いやな感じはしないと思いますしねw まぁ・・・そこで一緒に行動するか、しないかは、
  個人で決めるといった感じです(ノ∀〃)




ナ>なるほど・・・・確かに疎外感はすくないですねw
コ>そうですねwみんな楽しく、ゲームは楽しくがモットーですし(*´ω`*
   それは対人に関しても一緒ですね(*´ω`*)
   もし、上手くなりたいって思う気持ちがあれば、上手くなると思いますし、
   最初は、みんな下手ですから、ぜんぜん気にしないでほしいですねw
   上手くなるにはどうしたらいい??
   なんて質問したら、喜んで教えますよ(ノ∀〃)
   
   ゲームでもリアルでも大切なのは



   向上心です(。+・`д・。)キラーン




   熱くなってしましました(/ー\*)




ア>ふむふむ・・・・

   


ア>では・・・・そろそろ・・・・・








次回に続く♪
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<独占インタビュー その3♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 独占インタビュー その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
