

独占インタビュー その3♪

ちゃお~コリンです(ノ∀〃)

最近、インタビュー形式のブログに反響が多いのと、皆さんの応援メセに
励まされて、今日も書いてます(*´ω`*)

ありがとーキャッ(〃ノωノ)テレ


              ━─━─━─[しきり線]━─━─━─━


ア>そろそろ来期に向けての目標や抱負などお聞かせください・

コ>わかりました(/ー\*)
  まず、部員の増加とはかり、より大所帯の部曲として、活動していきたいです。
  よくある、合戦のみの援軍という感じではなく、本当の意味での
  大所帯となりたいですねw
  
  理想としては・・・・
  対人する人は、部戦などをしてもらい、今回はお休みって人は、新人さんのフォロー、
  また後日だと、この前、対人した人が、新人さんにレクチャー フォローしていた人が
  PSアップのために、対人・・・・っていったような
  持ち回っていければいいなって思いますw

  そしてPDで新規さんもクリアーしに一緒に行くっていう感じですねw
  
  この前、新人さんと一緒に氷にいって、1層のボスに驚いていたところに
  なんかすごい可愛さを感じましたw

  インするのが、楽しくて仕方がない、早くインしたいっていう部になっていければ
  いいなって思います(ノ∀〃)



ア>モチベ維持には大切ですね。

コ>そうですねw大切だと思います。イン率とイン時間の長いのは、それに比例していくと
   思いますから(*ノ▽ノ)
   ゆえに、ウチの部は、勧誘にも力を入れてます(*ノ▽ノ)







ア>黄河サーバが一番上になって新規さんもいっぱい増えてますね。
   勧誘しているライバルさんも多いんじゃないですか??

コ>新規さんはいっぱい増えてますねw
   いろいろなタイアップの効果ではないでしょうかねw
   それにアップデートもあり、休止者も数人戻ってきているようです(*´ω`*)

   勧誘においては、いろいろな勧誘の仕方があり、物議もありますが、
   やりすぎな勧誘などは控えていただければ嬉しいですねヾ(・∀・。)ノ

   いろんな部のスカウトマンさんは、自分が新規の立場にたっての
   勧誘を考えてもらいたいですねw
   新規の人がPLを望みますかw??ってことや、新規さんを部員5人くらいで
   取り囲んで、勧誘しているところや、お金を渡している部など・・・・
   
   勧誘において大切なのは、入部した後のことですよw
   その場で、入部しても、すぐにアウトして、消えていく・・・っていうこともありますので・・・

   そう考えると、心苦しいですが...( = =) トオイメ






ア>なるほど。新規さんの気持ちになって考える・・・・・原点復帰ですね?

コ>そうですねw勧誘においては大切だと思います。新規さんの楽しみも考えて行かないと、 
   新規さんの勧誘しても数字上だけ増えて、イン率は変わりませんからw




ア>ではこれからも部員募集していくとして、その後の目標としては?? 

コ>部活動としては、もう述べておりますので、省略しますが・・・
  合戦においては、部員のみでの25連合ですねw
  それが最大の目標であります(*ノ▽ノ)

  戦果のみを重視するのではなく、部での協力と合戦での楽しさっていうのを追求できれば
  いいかなって思います(*´ω`*)
  
  部員の方にはエゴと呼ばれましたが、環境の低い人も一緒の連合を組んで遊びたい。。。
  一緒に行動したいって考えておりますw
  
  部員の方も、それを一番に考えてくれてるみたく、嬉しい限りですねw
  一緒の部だと、遠慮なくいろいろと聞いたりもできますしねw
  
  より目標は大きい方がいいので・・・・
  3期の目標は「部内のみでの25連合」、部でのイベント(紅白、PD)などの強化、
  対人のPS強化と人数の増加ですかねw


では、最後に一言・・・・・











続く♪
    

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

脳筋の野望

部だけで25人連合って、うちの誰かも同じ事申しておりました・・・

鬼さん

そうですねw
最終的には、うちの部が吸収して、
アクティブ30人オバーで♪
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

