闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ああああ!!

2009-03-31 Tue 01:26
せっかく書いたブログが消えちゃった・・・(つд・)ウエーン

あまりのがっかりしたので、また明日にでも書きますw


ちゃんと保存したとおもったのに・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!






別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<独占インタビュー ラス | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 独占インタビュー その3♪>>
この記事のコメント
初めましてヾ(≧▽≦) 興味あるブログだったんでコメントのこさせて、また遊びにきま~す(*≧m≦*)
2009-03-31 Tue 18:31 | URL | HAPPY #-[ 内容変更] | top↑
(ノ_・、)ヽ(^o^)ヨシヨシ
わかるわぁ・・・わしもブログで何回やらかしたか・・・

一回こういうことやると、ショックで1週間更新しなかったりするから、コリンちゃはがんばり屋さんだのう・・・

前の前のPCが、初期不良(しかも初期不良で交換した後の2台目!!)で、なんと、突然再起動がかかるという恐怖のPCでした。そのときはもう、1行書いたらセーブしての繰り返しでしたねー(TωT)

レイアウトや見た目が違うので感覚が違っちゃうと思うのですが、究極的にはワードとかメモ帳に原稿を書いて投稿するのが一番安全かも。

わしも自分のブログをそろそろ本気で再開せねば(ぉぃ

息長くそこそこガンバよ^^
2009-04-03 Fri 00:51 | URL | トキハナツ #-[ 内容変更] | top↑
Re: (ノ_・、)ヽ(^o^)ヨシヨシ
最近はがんばってないよwww

でも、ブログ書いてると、いいことあるしねぇw
フレができたり、応援メッセージもらったり、部員増えたりと・・・

そういうことがあるから頑張れるんだと・・w

だから一緒にがんばろー(*´ω`*)
2009-04-13 Mon 14:35 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
