闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

思い描く先には

2008-06-15 Sun 14:34
いや~申し訳ないm(__)m

この前の部曲戦では、ちょっと熱くなってしまいました(>_<)

不快な思いした曲員さんは、この場を借りて、ごめんなさい(:_;)


では気分を改めまして、今日のblog更新です(^O^)
しかし、ぶっちゃけ、金曜日は部曲戦をして、第2師団にまけまくりでしてf^_^;
ギャフンって言わされてしまいました(笑)

そして、土曜日は生産と採集ポイント使って終わっちゃったし・・・

今日だって、仕事で、合戦にでれないかも(-.-;)

合戦でたいよ(;_;)

最近、部曲戦をするようになり、余計に合戦にでたくなりました(^O^)

今の周期の合戦ではなく、2日か3日間隔で合戦があるようにして、もっと領土を取り合う形にしたらいいのにって思います(^O^)

そして、窮地になった国には、イベントが起きて、軍力増強イベントが起きたり、強くなった国には、報奨金があがったりしたらどうでしょ?

あと、今の品位システムをもっと改良して、合戦での成績で品位があがったり、納入で品位があがったりしたほうがいいかな~
他の三国志シリーズのゲームでは、品官の数はかぎられているわけですしね。

と合戦での成績ランキングや、納入のポイントランキングや、部曲でもそういったランキングなどを公表したら、どうでしょうかね?
FIFAランキングみたいな感じで(笑)

したら、いろんな目標がより明確になると思います(笑)

この武将0勝0敗勝率は・・・・っていう、細かいデータがゲーム内で見れるといいのにって思もってます(^O^)

したら今日はここの武将を勝たせる為に参戦だって、戦場に赴けると思ったので(゜▽゜)

まだまだ完成していないゲーム・・これから完成していくゲームってことで、オンラインゲームを初の私は、かなりの期待をしています(^O^)

そう思い、今日も草原を扇を片手に走る私であった。
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<自動販売f^_^; | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 部曲戦>>
この記事のコメント
突然でスイマセン…
初めてコメントいたします。オンラインゲームレビュー@批評局の管理人、稲葉と申します(*- -)(*_ _)
サイトを見て大変面白く、もしよかったらリンクしてはダメかな?と思って書き込みしてしまいました…( ;´・ω・`)

当方のサイト、最近出来たばかりのサイトなのですが、もしよろしければ相互リンクをしては頂けませんでしょうか?
勿論、当方のサイトは出来たばかりで、アクセスと言ったアクセスはあまりありません…
それでも可能であれば、よろしくお願いします<(_ _)>

一度足を運んで頂けたら、大変嬉しく思います! 是非よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

http://review-gaming.com/

もしおいて頂けるなら、片隅でも構いません。。。
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)


…応援ぽちっ♪
2008-06-16 Mon 05:35 | URL | 稲葉 #wLMIWoss[ 内容変更] | top↑
書き込みありがとうございます^^

リンクさせていただきました。

よろしくお願いします^^
2008-06-26 Thu 18:13 | URL | 狐月 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
