闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日から4月♪

2009-04-02 Thu 17:22
こんにちわ コリンです(*ノ▽ノ)

春の木漏れ日ふと気づく・・・・・

そんな感じで始まった今日のブログであります(*ノ▽ノ)

4月と言えば始まりますね・・・

新社会人とか進学期とか環境の変化とかいろいろとありますよねw

そんな中で、始まるのもがありますw




↑これなんですがwwwww

なにかw?


別に、これを意識して部名になったんじゃないからね(ノ∀〃)

生産してるときの手をコネコネしてるところや、ない物を作り出すっていう、

コンセプトに惹かれたんだからね・・・_| ̄|○


漫画とかは読んでるはいるんですけどね・・・・(*ノ▽ノ)



それと同時に、公式ホムペもアップデートの情報を更新してましたねw


http://www.gamecity.ne.jp/sol/developer/gyokuji/


伝国のぎょくじ・・・・

知らない人もいるかと思いますので・・・

調べましたwww


玉璽(ぎょくじ)とは、広義では皇帝の用いる璽(印章)のことを指すが、狭義では中国の伝国璽を指すことが多い。

なお、日本の天皇が用いる璽については御璽を参照のこと。

璽は元々印章一般を指す言葉であったが、秦の始皇帝が皇帝の印のみに用いるように定めた。

印章の形式については細かい規定があり、印の名前が上から璽、章、印。材質は上から玉、金、銀、銅。印に結びつける紐の結び方や紐の色も定められており、印によってすぐに地位が分かるようになっていた。

玉で作られた璽であるので玉璽と呼ばれる。


想像できる感じだとしたら・・・・・

1 合戦の最中に、見つけた国が勝利

2 合戦の最中に、見つけたプレーヤー及び部曲が表彰される。

3 合戦の最中に、見つけた勢力が、なんらかの恩恵。

4 領土占領して、敵国のぎょくじが、発見したら、相手の勢力を制圧することができる。
  滅亡というわけでなく、相手の領土を制圧したことにより、国力の増強となんらかの恩恵。

5 見つけた人が、第4の勢力を作る事ができる。

領土の奪い合いから、ぎょくじの奪い合いになるのかなって感じかな。

もともと劉備は、蜀建国できるまで、渡り鳥してた感じだから、
領土うんぬんよりは、ぎょくじの奪い合いの方がいいのかもしれないですねw


なにはどうあれ、合戦場にあるぎょくじを探せっていう宝探し的な感じだと、
いままでの突撃連合でのポイント勝負とかにはならずに、
それを探す、少数連合とかも活躍できそうな予感がするよねw

合戦における寄生突撃とかが、ガラっと変わりそうな予感w

1 ポイントでの勝負をする突撃連合
2 ぎょくじを探す連合および採集組


って感じかなw
ぎょくじは採集で見つけれて、これを、城に持ち帰ると・・・・・ってのもありかなってw

ちょっと楽しみにしてみよーとw

それと同時に、支配力の差で、なにか恩恵があってもいいのにねって思ってしまうw
あと、あの客将システムもなんとかなればいいなって思うわw
つねに、武将と客将が、つねに戦場にいてくれたらいいのに(*ノ▽ノ)


みんなこれからの3ONに期待して、さあ、ダウンロードしよw

みんな待ってるよーフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪






スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<闘技♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 独占インタビュー ラス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
