闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

闘技♪

2009-04-05 Sun 08:49
こんにちわ コリンです(=゚ω゚=)

いま 闘技っていう対人コンテンツばかりしているコリンです(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

でもでも、リアルの方も忙しくて・・・・

それだけして終わるみたいな負の流れが・・・・・


ブログも更新しきれてないし・・・ごめんちゃいm( __ __ )m





今日で一度一段落なんで、また更新がんばりますw

闘技でひとこと・・・・



タンのレベル40ですけど、丹ばかりで・゚゚(>ω<。人)ゴメンチャ







でも、いらない子っていわれないようにがんばります(。+・`ω・´)シャキィーン☆
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<現在移籍期間♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 今日から4月♪>>
この記事のコメント
韓国で大人気のオンラインゲーム「天地大乱」Openβテスト開始!
こんにちは。
「天地大乱」っていうオンラインゲームのオープンβテストがはじまりました。もちろん無料で気軽に試すことができますよ。

オープンβでも大規模戦闘の戦争システム、多彩な装備アイテム、広大なフィールドマップを存分に楽しめます。正式サービスが始まる前の今がお試しのチャンス!

http://tenchitairan.gamecom.jp/
是非、一度お試しを!
2009-04-07 Tue 20:18 | URL | 豪毅 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
