闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

現在移籍期間♪

2009-04-13 Mon 14:33
こんにちわ コリンですw

お久しぶりっ子でありますw
インはしてるけど、ブログ更新しきれてなくて・・・・・_○/|_ 土下座



現在、制覇インターバル期間であり、
移籍フリー期間でありますw



が、うちの部には、今のところ、里帰り中の方以外、入部してくれてません(ノд-。)クスン…

でも、それでも

なぜか部員さんの数は増えてるのですよねぇ・・・w

増えたり、減ったりの繰り返しではありますが・・・・


新人さんが増えてるのは良い事だわぁ・・・w




もっと部員さん増えないかなぁ・・w

なんかネタないので今日はこの編で♪







あと、この期間に休止しちゃったフレや部員の皆さんへ

一緒に遊んでくれてありがとう(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

また会える日を待ってるよぉw

また会おうね・・・バイバイ(´つω・`)

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<マッタリ♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 闘技♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
