闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
マッタリ♪

2009-04-14 Tue 17:30
こんにちわ コリンです(ノ∀〃)

最近、レベル上げもせずに、マッタリ水郷で勧誘オンラインしてます(*´ω`*)

っていっても、若葉さんを勧誘してる感じではなく、

20以降のレベルの人を狙って勧誘してる感じですぅ・・・

1 よく何で人数を集めるのか?って言われますw

2 そんなにいて大変じゃない?っても言われますw



1に関しては、部チャットを盛り上げたいので、人は、いくらいてもいいのです(*´ω`*)
部戦もPD攻略もしたいけど、一番は「これ」かもしれない・・・w
合戦も部で、連合組みたいけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

たとえ、部チャットに参加してなくても、見てるだけで「楽しい」って思えることが
大切かなって思う(*´ω`*)

新人さんが入って、部チャットが「シーン」ってなってたら、寂しいと思うしね(*´ω`*)
でも、これをいいわけにして、退部しちゃう人っていうのは、それ以外に、
なんらかの不満があるとは思うけどね(ノ∀〃)


2に関しては、ぜんぜん大変じゃないですw
2の人は、振り回されてきたんだろーなぁって思います...( = =) トオイメ
部内の人は、しっかりした人が多いので、ぜんぜんかなって思います(ノ∀〃)

もうちょっと、おばかちゃんが増えてもいいかなっては思いますがねw
↑良い意味でね(*´ω`*)

というわけで、毎日ワイワイできるようにこれからも頑張っていきまーすw





別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<入部してくれた新人さん♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 現在移籍期間♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |