闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

入部してくれた新人さん♪

2009-04-16 Thu 12:47
こんにちわ コリンです(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

最近なら、新人さんを勧誘もするんだけど、
いろいろとチャットして楽しんでいるコリンですw

こんにちわ(。・ω・)ゞデシ!

うちが対話シテル新規さんの傾向は、

自分でがんばります(。・ω・)ゞデシ!

っていう人が多いようなぁ・・・・・・w


うちに入ってる新人さんも、レベル上げは、ソロで頑張って、

依頼で困ったら、聞いてくるっていう感じですw

そういうタイプの人って、うまくなるし、

やっぱり自分で頑張ってるっていう達成感もあるので、

そういう人って、結構好きです(ノ∀〃)

私が、フレになってる新規さんや、いっつも勧誘してる人も、そのタイプなんだよねぇw

やっぱり同じ傾向の人が、なんだかんだと集まってくるのかなって思いますですw


みんな「修行してきます」っていって狩りに旅立っていくのが、ちょっとおもろいですw


そんな新人さんとかと16の軍略や26の軍略などして、
最近は楽しんでる感じかなぁw

いまいる新規さん全員がアップしてくれてら・・・・・

なんて、夢見る感じでありますw

あと、ブログ繋がりで、他鯖から、ぞくちょーさんも入部してくてましたw
ブログみて入部してくれるなんてすごい嬉しいですぅw
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

いっぱい対人しよーねぇw


そして疲れたら・・・・






pannda.jpg

パンダで癒されればいいんだぜぇぇw



あと部戦したいなぁ・・・・w
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<動画って♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | マッタリ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
