闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

コカの紅白戦♪

2009-04-17 Fri 18:51
こんにちわ コリンでし(ノ∀〃)

マッタリ大所帯対人部として・・・・(簡単にいっちゃうと、なんでも部です)として、
日々すごしてます コリンです(*´ω`*)


昨日は、19時ぐらいから、恒例の拉致狩りから、スタート♪

最初は3人くらいからはじまって・・・・

最終的には、10人くらいで、ネズミを徒党狩り(*ノ▽ノ)

盾さんと丹さんは、大変やねぇって感じだったよぉw
(うちは、双で、なぎまくり)




あ むりむりw
しゃべる余裕ない><


なんていいつつも楽しく狩りしてました(*´ω`*)


そしてその後に、恒例の紅白戦に♪



今回から ちょっとしたイベント的要素を入れまして・・・










その名も・・・・




















コリンを倒して赤鉄をゲットしよう!!




















ルールは、一回の紅白戦で、コリンを一番倒した人に赤鉄をプレゼント
味方チームは 相手の 盟主を一番倒した人に赤鉄プレゼント

っていう企画です(*´ω`*)

相場で1万円の赤鉄を100個進呈企画です(*ノ▽ノ)

露天で売るもよし、自分で使うもよし、であります(ノ∀〃)


これから、商品の進呈ルールを決めていこうかなって思います(ノ∀〃)
これを部の目玉イベントにしていこかなって(*´ω`*)

赤鉄もしかり、氷のドロップ素材でも良いねヾ(´▽`〃)ノ
キャベツでもいいし(*´ω`*)

クスリなどのアイテム配布もさることながら こういった、ミニゲーム的な要素もあったほうが楽しいしね(ノ∀〃)

というわけで、幸運な部員さん 2名に進呈しました(*´ω`*)
(ラッキーとか、自分GJとか、楽しい♪とかいってくれたので、すごい嬉しかった(*ノ▽ノ))

こうやって楽しく遊べるといいね(*´ω`*)

でもこれだと金属職や丹の人に不利な要素もあるので、そこをなんとかしていこうかなって考えてます(*´ω`*)

丹だと、混乱で同士討ちにしたら その場で権利発生とか、1回でも倒したら権利発生とかねw

倒した人とは別に、GJ的な、行動した人にアイテム配布したいなって思います(ノ∀〃)

倒した人に50個 GJプレーヤーに50個みたいな感じだと いろんな職も活躍の場が、でてくるかなっておもいました(*´ω`*)


というわけで、大好評のまま昨日の部イベントは終わった感じやね(*ノ▽ノ)



そろそろPDの3層にリベンジしに行きたいなぁ・・・・(*´ω`*)
36軍略で底上げ運動もしないとね(ノ∀〃)

勧誘もさることながら やることいっぱいです(*ノ∀`)



あ・・・・書きすぎた・・・今日は・・・・











いうわけで・・・・

















うんじゃバイバ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―イ!!


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<久々の合戦♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 動画って♪>>
この記事のコメント
いいな
楽しそう!!
うちでもそうゆう企画してもらおうかしらw
こないだの部イベの伏兵策敵合戦はとっても楽しかったですw元素いっぱいもらっちゃた*:.。☆..。.(´∀`人)
2009-04-17 Fri 22:03 | URL | ニャン #7viKmtFM[ 内容変更] | top↑
にゃんさん

才子さんなら 対人する人いっぱいいるし
盛り上がること間違いなしだよw



2009-04-19 Sun 22:50 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
