闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

殺伐としてきた闘技

2009-04-21 Tue 17:38
こんにちわ コリンです(*´ω`*)

最近、闘技の方も、みんな、褒賞品のちくかん箱や、疾駆3のアイテムなど

いろいろと交換も一段落かと思いきや、

すぐに参加呼び出しかかるなんて、なかなか良い傾向であります(*´ω`*)


でもね・・・


その闘技でいろいろと問題があるみたいなんだよね・・・・


まぁ徒党参加は、ウチもしているのでぜんぜん気にならないし、


野良で参加するのも楽しいから良いんだけど(*´ω`*)


いつも一緒にいる人や、知り合いと敵同士とかになるとsd、


若干テンションあがるしね(*ノ▽ノ)





ここでの問題点としては、二つかと・・





1に盟主問題




2に苦言や文句を言う人





1 あの準備期間に、無言のまま進むのって、すごいやだよねぇ・・(/ー\*)
  
  あの準備時間の盟主は、ランダムで決まったりすると楽しいのにねw
  
  だれもやらなかったら、ルーレット選択みたいなのがあって、それで決まるっていう感じでw



  ウチは、選択マクロ入れない人で、党員さんにめっちゃ頼るタイプなので
  闘技では よく後ろから・・・ってやられることが多いんだけどねw

  部内では「囮盟主」ですので・・・(*ノ∀`)

  FAなんて取られて、何ぼ 札も全部もらうぜぇぇ!!!って感じです(´・ω・`)


2 これに関しては、いろいろとありますよね・・・・
 
  分類としては・・・


  1 盟主はできませんって、言いながらも、盟主に文句いうタイプ
   
    陣形が遅いとか、盟主の判断に文句言う感じ

  2 人のPSに文句を付けるタイプ

    闘技において、これをやっちゃいけないと思うんだよね・・・・・
    
    みんな最初から、上手いわけじゃないし、闘技に興味あるから、

    してるのに、そんなこと言ったら、また過疎になるのわかってないの?って感じです・・・。



まぁ一言でいっちゃうと、闘技はコンテンツのひとつなんだから、

楽しくやろーってことですよぉw

ガチ勝負したいなら、部戦でしたらいいのにって思う・・・w

闘技は、勝っても負けても楽しくできたらいいじゃんって感じなんだけどね(/ー\*)




戦術盟主で、相手が血できたら、



部戦では、確実に逃げます(/ー\*)

でも、闘技なら、剥奪か、守りであたりに行きます(*>ω<*)


10分しかない闘技で逃げたり、対人したくて登録してるのに逃げまくりっていうのも

なんだしねぇw


そういうこともある闘技ですが、過疎にならないことを祈るばかりです(/ー\*)

野良が怖かったら、一緒に徒党で行こうね(*´ω`*)



対話まってまーす・・・・モジモジ(。_。*)))
  









ということで










フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<久々の部戦♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | ブログ友達♪>>
この記事のコメント
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
ずっと小銭稼いでいたので闘技やってなかったけど…

盟主できないと言ってるのに盟主に文句言ったり
他人のPSに文句言ったりって

そんなカルチャーができとんのかい!!

   。 。
  / /  
 ( Д )スポーン!

ありえねえ…


「こうしたらよくなるよ」っていう『アドバイス』と、「このくらいしろや」っていう『文句』の区別ができない人、めんどくさくなって同一視したがってる人がおるのやね…

…小銭稼ぎ続けるかな(苦笑)
2009-04-22 Wed 06:43 | URL | トキハナツ #-[ 内容変更] | top↑
TOときはなつさん

なかなかいろいろな問題はおきてるかも・・・
熱くなりすぎる人はいるから、まぁ・・・・
しょうがないといっちゃしょうがないとは・・・・

小銭稼ぎ続けるってことは、
逆に拉致してってことですね(/ー\*)

今度 無言で拉致なら闘技だと思ってください(*ノ▽ノ)
2009-04-23 Thu 15:52 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
