

大型アップデート♪

こんにちわ コリンです(*´ω`*)

昨日は、アップデートの日でしたぁ・・・・w

一言で言うと









「何時間かかっとるんじゃい」


















_| ̄|○







でも、みんなメンテ&アプデ後に、インしてくれて、ワイワイと・・・・・



徒党狩りしました(ノ∀〃)


最初は、

コリン
関さん
諏訪ちゃんの3人始めようとしてたら、

道端で、ペンちゃん拉致ヾ(´▽`〃)ノ

ちょーうんさんの狩ってる敵に、落心(*´ω`*)

そして、オトさんを誘い、

うちの軍略だいすきっこの炎ちゃん拉致(いつも司隷で販売してますw)

夜中にインした、ゆかっちを挨拶代わりに、拉致ヾ(o´∀`o)ノ


あれよあれよと、7人で、夜中に徒党狩りです(*´ω`*)

うちの人達は、確実に夜型の人が多いです(*ノ▽ノ)


夜中にPDもいけそうな雰囲気ねヾ(´▽`〃)ノ






最近露天を再開しましたぁw

korinn_kao_mohumohu.jpg

装飾に戻したから お金ないの・・・・(ノд-。)クスン…

みんな買ってね(ノ∀〃)



テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うほ~
偶然見つけた狐麟さんのプログ

ねぇ~ アップデートひどかったね~
国家はどんどん人も増えて、、イベントも多くて楽しそうな部で~ 頑張ってますね~

それと先日は、氷PDお誘いありでした^^
お陰で3層クリア出来ましたw

今後もご活躍に期待

                            馬ですw

TO馬さん

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!
一緒に遊んでくれてありがとうですヾ(´▽`〃)ノ

3層クリアーできたんだw
いいなぁ・・・・

クリアーの仕方教えてねw

隊長お久しぶりです^^

荒野のMAPは面白そうですね!
信長のほうもメンテ5時間延長→稼動→島から出れなくて幽閉等大量のバグ→臨時メンテ→稼動→臨時メンテの繰り返しですw
お詫びとして経験値2倍キャンペーンが今、始まってます^^

TOりゅーたろさん

元気w?
そっちもひどかったんだねw

うちもたまにインしてるよ・・・w
上から2目のさばで 同じキャラ名でレベルは11ですけどねw

また一緒にあそびたいねw

私は新人が一番多い嵐世でやってますので暇な時に来て下さいな^^
ちなみにもうレベル52ですw

Re: タイトルなし

toりゅうたろさん

ふむふむw

したら、うちもそこで作るw
そして 師範システムでお願いします(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
どんな職がいいか教えて♪

陰陽師か、歌舞伎者のどっちがいいかなぁ・・・・陰陽師で刀装備できたら それが一番いいんだけどね・・・・

陰陽師は術アタッカーとしていいと思いますよ^^
歌舞伎と僧はあまり従党に誘われないので止めたほうがいいかもです!
ちなみに私はサムライの盾役をやってます^^

では来る事があったら教えて下さいなノシ
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

