闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

荒野にいこうや・・・♪

2009-04-27 Mon 16:53
こんにちわ コリンです(ノ∀〃)

まぁ・・・タイトルにある、新しくできたマップ「荒野」なんですが・・・・






まだ体験してません(ノд-。)クスン…





昨日も人数オーバーで・・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!





まぁドンマイ(*´ω`*)




なんで 土日はまったく、合戦にでれませんでしたil||li (つω-`*)il||li





土曜日にインした時に、黄河 呉の強豪部と部戦して、

1勝1敗で引き分けたみたい(*´ω`*)

うちは参加してなかったけど、
(そのときは、サブで新規さんと軍略中)

その時の部チャットは、めっちゃ盛り上がったんだろうぁって思ったよw

うちも参加してたら たぶん叫んでいたようなぁ気も(/ー\*)


他の人からみたら、たかが1勝かもしれない・・・・



でも、うちらとしたら されど1勝なのよw

大きな一歩なんだよって感じですw




まぁ 部戦に関しては熱くなっちゃうので、後日にしましょかねw



戦術で対人するようになって、ちょっと最近思ったことが・・・・

ぶつかった瞬間にライン戦になると思いますが、

FAで沈黙がどうやらブームみたいですねw

前だと 「落心」だと思ったのですが・・

みんな、レベルが高くなったので 沈黙って感じなのかしらねw


そのFAのぶつかり合いの時って、

みんなマクロでやっているのかな・・・?w

マクロで 技能使用とアイテム仕様を一緒に使ってるのかしら・・・?

よく 札と沈黙が一緒のタイミングで、同じ人から 攻撃される時があります。

それとも、札使われて、疾駆が消えて、ちょっと処理落ちが遅れて、

そのまま沈黙使われる感じなのかな・・・・

もしこれなら、ちょっと対処考えないと、いけない気がするわぁ・・・w



FAの強化・・・

サポート力・・・

今後の目標ですねぇw







最後に・・・

















付与剥奪が綺麗にあたったら、






それだけで満足ですヾ(´▽`〃)ノ








フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<森に行きました♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 大型アップデート♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
