闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
いない間に・・・・

2008-06-22 Sun 14:35
最近、イン率下がってる狐月です~(笑)

昨日は久々に、曲員さんがいっぱいインしている時間にインできました(笑)

簡単に、私の解釈で、うちの部曲を紹介しまーす(^O^)/

うちの曲員のメインの活動時間は夜です~
その時で10人前後の方がいます~

夜中でも5人前後
昼間でも3人前後

やっぱり土日になるとインする人が多いです(^O^)
あと、合戦の時に増えるっていう感じではないです(^O^)

常に10人前後のインする感じであります(^O^)/
インする人も多くて、賑やかな部曲です(^O)

あとチャットが賑やかな感じです(^O^)

ソロ狩りでも淋しくないです(笑)

あと、体験版から始めているかたが多くて、馴染みやすいと思いますよ(^O^)


黄河の蜀に『国家錬金術師』ありって言われたいです(笑)
それぐらい、向上心があります(^O^)

あと、こういうのも変なんですが、うちの部曲はめちゃめちゃ仲いいです(笑)
他の部曲で、やな想いをした人や、ソロが1番いいって思ってしまった人は是非、我が部曲の門をたたいてください(^O^)

お待ちしております\^o^/
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<一気にブログ更新計画パート1 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 自動販売f^_^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |