闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

多人数部戦♪

2009-05-07 Thu 14:47
こんにちわ コリンです(ノ∀〃)

このGW中は、

カレー三昧でした(*´ω`*)



まぁ・・・そんなリアルな話はさておき、


そのGW中に、

部戦の依頼が来ましたよー(ノ∀〃)

最初は・・・


1徒党の予定だったんだけど、

あれよあれよと8人まで増えて、

2徒党の部戦ですねw

思ったことは・・・


2徒党は面白いってことかなぁ(ノ∀〃)

ちょっと合戦の雰囲気ある感じで、

人数的にもちょうどいい感じの泥試合w


またしたいねって感じでおもろかったw

誘っていただいてありがとーねw

うちの新人さんも対人好きが多くて、

ちょっと嬉しいわぁw




対人における部の環境は、
整ってきたと感じる今日この頃です(*´ω`*)

あとは、合戦について だけかなぁw


合戦をメインに考えてる人が、部に多くいたら
合戦前に会議みたいな事できるかのかなぁって思ったりする
今日この頃ですねw

人数が多い分、ある程度、講習会や会議みたいのやったほうが良いとは思うんだけど、
なかなかできずにいるねぇw

うちの人は、部戦>合戦の人が多いから、しゃあないといけばしゃあないのかなぁw


うちの部が、より蜀に貢献したいなぁって考えてる今日この頃です(*´ω`*)

他の部との連合を考える前に、
まずは、うちの部内をひとつにまとめたいって感じですw

最近は、よく合戦の事ばかり考えてるなぁ・・・・

禁断症状なのかね(/ー\*)




戦える集団にしたい・・・
(軍隊みたいだよね・・)


合戦担当官みたいな人が、部内に光臨することを願おうかね(*ノ▽ノ)
(部戦担当官は、光臨してるのでw)


スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<動画♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 初荒野♪>>
この記事のコメント
合戦担当官・・・

合戦についての知識はそこそこあるけど、
私は合戦の盟主は出来ないしなぁ~

とりあえず、講習会・質問会などからはじめてみるのはどう?
2009-05-07 Thu 16:12 | URL | りんど #-[ 内容変更] | top↑
TOりんどさん

書き込みありがとーw

講習会&質問会したいよねーw
なんとかできるように下準備がんばってみるw
2009-05-07 Thu 17:44 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
カレー
カレーーーーーーーー
いいな~
2009-05-08 Fri 12:51 | URL | 歌蓮 #-[ 内容変更] | top↑
TO歌蓮さん

ほとんど毎日食べてました・・・w
スープカレー・・・
つけめんカレーうどん・・・
カレーオムライス・・・

カレーラブ(*´д`*)
2009-05-08 Fri 16:49 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
