闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

動画♪

2009-05-08 Fri 16:56
こんにちわ コリンです(=゚ω゚=)

よくニコニコ動画とかで、3ONの動画があると思います(*ノωノ)


そこで、


私考えました・・・・



動画つくろうって・・・・・


動画職人にはなれないけど、

部戦や合戦のことを動画にのせちゃおってw

うちなら、部戦が多いとは思うけどね(ノ∀〃)


なんか楽しそうじゃんw

まずはどのソフトを選ぶかって問題もでてくるのよね・・・・w

あまりPCに強くない(英語も弱いw)の私には、

すべてがちんぷん・・・・(´∀`*)ウフフ

文字とかも編集したいし、

音楽入れたり


そんなことしたい♪

っていうことで

なにかアドバイスあったらよろしくですー(=゚ω゚=)


一緒にプロモつくろーぜ(´∀`*)ウフフ
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑

<<合戦について(*´ω`*) バフ準備編 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 多人数部戦♪>>
この記事のコメント
ソフトはようわからんけど、動画ファイルはとにかく重い!

1TB(1テラバイト=1000GB)のHDDがあるといいのう~ 保存、編集用に。
IO-DATAから、1万円台で1TBの外付けHDDがでてるぞいb

わしも使ってます(*´Д`)ハァハァ
2009-05-09 Sat 00:04 | URL | トキハナツ #-[ 内容変更] | top↑
(´・ω・)
Dxtoryで動画を撮って
ウインドウズムービーメーカーで編集
aviutlでエンコードをやってます。
2009-05-09 Sat 01:35 | URL | 風月 #-[ 内容変更] | top↑
うちも部戦や合戦動画に文字や音楽載せて遊んでるよw
いわゆるMAD動画って腕も時間もないので作れません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今は昨日、新人さんと部のみんなと一緒に行った
歓迎石林ツアーの動画セコセコと作ってるよ!

やっぱり、何を撮りたいのか!何を伝えたいのか!
って気持ちが明確だと自分も周りも楽しめる作品が作れると思いまーすw
2009-05-10 Sun 13:03 | URL | 耳当帽 #FvLIUmYM[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
トキハナツさん

この時点で若干の呪文が・・・・
2009-05-11 Mon 16:00 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
風月さん

書き込みありがとです(*>ω<*)
ちょっと調べてみるです(*´ω`*)
こまったら いきなり対話してもいいですかぁ?'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ
2009-05-11 Mon 16:01 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
耳当帽さん

ふむふむw
アドバイスありがとう(*´ω`*)
絵コントとか書いた方がいいのかね(*>ω<*)
2009-05-11 Mon 16:05 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: Re: タイトルなし
あw

絵コンテだった。。。。(´・ω・`)ガッカリ…
2009-05-11 Mon 16:05 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
