闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

呂布とガチンコ勝負♪

2009-05-17 Sun 13:07
こんにちわ コリンですw

最近、狩りなんかして、がんばってますw

妖術はまだ47のままですがぁ・・・・

がんばって妖術あげよっと



それはさておき

久々の軍略♪

呂布軍略にいきました<・ω・>ビローン

その呂布に会いにいくためには

2つのステージをクリアーしないと会えません(つд・)ウエーン

1つめは、雑魚が門のところに群がってくるパニックステージ
2つめが、伏兵がでたーっていって、パニックになるステージ

そして呂布とのご対面をなるわけですね(=゚ω゚=)



ryohu_convert_20090517124309.jpg

どこが一番難しいですか?って言われると、やっぱり一番最初の群がるステージです(=゚ω゚=)
PTは盾1妖術4でいきました(=゚ω゚=)
次々先手先手で、火炎柱撃ちまくれば、少しは難易度が下がりそうな
感じです(=゚ω゚=)
あとは六花の扇とかあると楽になりますよん(。・ω・)ゞデシ!
発動させるために、たえず自分バフつかいまくりです(*ノ∀`)ペチ

氷は順番をきめる っていうよりも 技能つかいますアナウンスの方があるだけで
十分だと思います(=゚ω゚=)
順番まってって・・・・(´・ω・`)ショボーンってこともあるかも知れないので(´∀`*)ウフフ

劉備 関羽 張飛などの
武将を上手くつかって敵に攻撃するようにするのも コツですね(=゚ω゚=)

それでも1から3くらいは門にむかって突っ込んでくるので、
そこを注意して、いけばいいと思います(´∀`)ノ
私はそういうときは 群れから外れる人を みつつ
ちょっと技能使うの控えてました(=゚ω゚=)

そして、次のステージというわけですが・・・・





その話はまた後日をしましょうか(´∀`)ノ


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<呂布とガチンコ勝負2 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 偵察の重要さ(*>ω>>
この記事のコメント
華雄軍略いった事ないのに、呂布軍略はクリアした事ある私がきましたよっとw

第一ステージは、門前でスイーパー的なのも大事ですね
2009-05-18 Mon 15:21 | URL | りんど #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
門前は焦らないようにしたら、結構簡単だよね(ノ∀〃)

2009-05-19 Tue 11:21 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
Re: Re: タイトルなし
あと ひとりふたり、もれたのを、どう対処するかw?ってことだねw

うちは、一様 氷結いれてるわ<・ω・>ビローン
2009-05-19 Tue 11:23 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
