闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

。゚+.(・∀・)゚+.゚

2009-05-13 Wed 17:57
こんにちわ コリンです(*>ω<*)

久々に水鏡でログ流し。゚+.(・∀・)゚+.゚

たまに流していいことおきました(ノ∀〃)



若葉さんから入部希望の対話きました(*>ω<*)

嬉しい限りですね(*´ω`*)
末永く一緒に遊びたいものですヾ(-∀・*)


昨日は、部員さんを狩りに誘いまくって、
ハイスピード徒党首狩りしました(*´ω`*)


ハイスピード徒党首狩りのいいところは・・・・・

1 タゲ合わせが素早くできるようになる
2 どの敵をタゲれば、楽に狩りができるようになる
3 味方の動きをみれるようになる


ってことがあげられます(*´ω`*)

これって全部、対人で必要なことですよね(*>ω<*)

1 火力集中でタゲあわせ 双の動きですねw
2 どの敵を集中して攻撃したり 技能をつかって、相手を放置したりなど・・・
3 死にそうな仲間を回復および、狙われてる味方のフォローなど

ってことに置き換えれば、連携度はアップします(*>ω<*)

そして、ソロ狩りができる人は、対人において下地はできていると思います(*´ω`*)

一人だけめっちゃ上手くても対人は勝てません(*´ω`*)
やっぱり連携の大切さ
これが重要だと思います(*>ω<*)

それでとった謎からは、自動技能はでませんでした(´・ω・`)ガッカリ…


スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<偵察の重要さ(*>ω | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 合戦について(*´ω`*) >>
この記事のコメント
∑( ̄□ ̄;) この考えは私が最近考えていた事と同じジャマイカw
あまり意識させず・難しく考えさせずに、対人や合戦での動きを習得させる
後、必要なのは追尾・集合と迅速な撤退くらい?w


私もソロばかりせずに参加しますww
2009-05-13 Wed 20:07 | URL | りんど #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TOりんどさん

うちの部では、もうそれが定番になってます(*>ω<*)
絶えず戦闘をきらずに永遠と狩りまくる・・・ヾ(´▽`〃)ノ

そうだねw
あとは不測の事態の対応と、陣形発動時の動きくらいかね(*>ω<*)
ぜひぜひ(*>ω<*)
2009-05-14 Thu 15:24 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
