闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
一気にブログ更新計画パート1

2008-06-24 Tue 14:05
こんにちわ 孤月であります

最近、パソコンからブログ更新してないのでここで一気に画像添付ですw

孫尚香

↑ 孫尚香です
玄徳様の嫁さんですね
こんなに華やかなら、ぜひ蜀に移籍してきてもらいたいものです。



こうそ1


↑黄祖です
呉にいったついでにあってきました
孫堅を弓で射止めた敵ですね~でもなぜか盾w
しかも布w
よく意味がわかりませんwでも呉の中に逃亡中ですw
できれば荊州にしたほうがリアルな感じでいいとおもいますがねw


お化け狩り


↑そのまま、楊州で狩りをしました
うちの曲員さんとですねw
みんな必死だったのに私ってやつはw
しかも氷で足止めして、SSっていうのが、まるで計算されている感じですw

誘惑の森 中ボス

↑ 誘惑の森にいる「蛇女」ですw
このこ強くてうちらは一瞬でさようならw
それから森にいってませんw  後遺症なのかしらねw

部曲戦


↑なかなか華やかでしょw
ちょっと気に入ってる画像ですw
わたしは画像残すとき若干いいやつならテンションがあがってしましますw
まるで写真家ですw
このSSの時もテンションが・・・・・。いいんです!じこまんですw
ちなみにいま部曲結成100日記念祭をおこなってまして、その部曲戦の画像ですw
部曲戦については、記念祭終わりに書こうとおもいますですw

では今回はこの辺で、バイバイ又ね

PS 前回記載した、部曲紹介のほうは、また後日に掲載します
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<部曲結成100日祭 | ☆狐麟のやわらか日記☆  | いない間に・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |