闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

呂布とガチンコ勝負2

2009-05-19 Tue 11:18
こんにちわ コリンです(=゚ω゚=)

今日も軍略ブログです(=゚ω゚=)
けっこうネタばれですw

さてさて次のステージといえば・・・

伏兵です<・ω・>ビローン


義兄弟の3人が伏兵にあいます(=゚ω゚=)
たかが兵士にびっくりして たおされちゃう豪傑ってなるとちょっとショックです(つд⊂)エーン

張飛と関羽がたおされやすいです(ノ∀〃)
張飛くらいになったら
「オレの足をひっぱるんじゃねーぞ」みたいなこといってるのに
お前が足ひぱってんじゃーって思えるくらい死んじゃうのね(´・д・`)

ってことで伏兵の攻略方です(=゚ω゚=)

まず、盾さんが突っ込むのですが・・・・
いたって簡単です(´∀`)ノ


武将にむかって、羊の札をつかうだけ(ノ∀〃)

あとは、罵倒して逃げまくり(=゚ω゚=)

して関羽があぶなくなってくるので、再度罵倒して
ややトレイン状態に強引にもっていけば大丈夫(ノ∀〃)
PTは 盾1 妖術3 丹1が安全です(´∀`*)ウフフ


そしてやっと呂布に会えます(=゚ω゚=)

その時に、全員双に着替えます(ノ∀〃)

そして、呂布が一騎当千つかった時に攻撃しかける感じです(=゚ω゚=)
突進→自動攻撃→連撃って感じですね(ノ∀〃)
疾駆→連撃 でもおkです(=゚ω゚=)

タゲられたら 門方向に逃げつつ、武将の体力を回復しつつって感じで
呂布を4回ひるませたら 勝ちです(ノ∀〃)

意外と慣れると簡単ですから ぜひおためしを(=゚ω゚=)

ryohu_2_convert_20090517124403.jpg

これだけ頑張っても経験値はちょびっとなのが凹みます(つд⊂)エーン

もっと経験値ほしいです(-∀ー#)






別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<底上げ運動(*>ω | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 呂布とガチンコ勝負♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
