闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
3節は・・・?

2009-05-20 Wed 18:27
こんにちわ コリンです。

昨日は、夕方から、関さんや、増さん、ペンさんと狩りをして、
疲れたのか、そのまま夕飯食べて、ねちゃいました・・・(´・ω・`)

でも、新しく入部してくれた方が・・・(/ー\*)

この前メンテ前に、一緒に遊んで、メンテ中も、そのまま信ONで遊んだ、

愛ちゃんが入部してくれました(*>ω<*)
光栄ファンということで、末永く一緒に遊べればいいなぁって感じ(*´ω`*)

絶えず、部員の人が50名なので、どうしていいことやら(/ー\*)
でも、過疎 過疎って言われてる3ONにおいては、嬉しい悲鳴ですね(*´ω`*)


夜な夜な開かれた会議では、

コカとして3節はどうやって合戦に望んでいくか?
っていうのを話していきました(*>ω<*)

そして、問題点も浮上しまして、やはり、私の危惧していたことが、あげられました(´・ω・`)

こればっかしは、人材&意識改革でしょうね<・ω・>ビローン

合戦をメインに考えてくれる人もいっぱい入部してほしいものです(´∀`*)ウフフ

会議の感想としては
1 まずはどうやって戦う集団にするか?
2 寄生以外の運用

の2点に当てたれた感じですね(=゚ω゚=)

いろんな意見があって、けっこう有意義でした(ノ∀〃)
うちのゆうこさんと、アニ、如月さん、リンドさんのアドバイスすべての意見をまとめると・・・・

まずは目に見える成果がほしい
そして、戦える集団になったときに、他のところ変わったことをしていく・・・・

っていう感じでしょうか・・・

アニの「いまは寄生がいいかもね」っていったのは、そういったことを言っているんじゃないのかなっと・・・

対人においても部戦においても、まずは戦えるところまで、持って行くことができれば、
おのずと戦える集団へと近づいていくことになり、結果がついてきて、
「なにか変わったこと」にもできるのではないか・・・?てわけですね(=゚ω゚=)

合戦場に出る人を20名にしていけば 変わってくると思います(=゚ω゚=)
ターニングポイントはここじゃないか?ってことですね(ノ∀〃)
これから、合戦に力入れたいっていう部曲さんや
一緒に戦っていく部曲さんも探すことにしましょうかね(=゚ω゚=)

どこかの部と一緒に手を組んで、
新人さんの育成や合戦に力いれたり、対人にも力いれたり、
狩りとか軍略とかも一緒にしたり、本当の意味でのタッグパートナーになれる部曲さんが
いたら、蜀にとっても、部にとってもいいことだと思い始めました(ノ∀〃)

そんな大きなこと、できればいいなぁ・・・(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<砂集めオンライン♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 底上げ運動(*>ω>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |