闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
砂集めオンライン♪

2009-05-21 Thu 16:01
こんにちわ コリンです(*>ω<*)

最近、特にやることもなく、部員さんで徒党狩りしてる毎日であります(ノ∀〃)

昨日も、増っすー、マチー、諏訪っちの4人で、
ネズミ→砂してました(*>ω<*)

その中でついに盾も39になりました(*ノ▽ノ)
とりあえず盾を40まで、あげて、部戦で試したい一心であります(ノ∀〃)


うんで、久々に闘技したのですが・・・
いやぁ・・・ブランクひどい(ノд-。)クスン…

最初は丹でしたんだけど、まったくもって
ダメダメでした(ノд-。)クスン…

焦って、技能準備中に動いちゃうし・・・
盾に罵倒も、くらいまくるし・・・・
混乱狙いにいって、しんじゃうし・・・・

双の突進→連撃で・・・・チーン…Ω\(-""-;)南無南無。。。。

そして、双に着替えて・・

いざって思ったら、ちょっといつも疑問になることがあるんだよね・・・

私だけ、突進の射程が短いような気がするのよね(。・_・?)ハテ?
しかも、技能ボタンを押しても、突進してくれない・・・(。・_・?)ハテ?

どんな状況かと言うと・・・・

1 突進技能を選びまして、ボタンをポチ
2 カチってなって、抜刀
3 自動攻撃のように、敵に勝手に寄っていく
4 突進発動前に、一瞬止まる
5 突進発動(。+・`д・。)キラーン

っていう感じなのですよ・・・・

これが戦術なら
1 技能使用範囲内にいって、ボタンをポチ

で終わります(*>ω<*)

なので、突進だけは、止まらないと技能が使えないのよ(ノд-。)クスン…
カチ カチってなるだけで、なんにもならない・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!

だから、双でFAがまったくとれません><
パットとマウスでしたら変わるのかな・・・・il||li (つω-`*)il||li

盟主以外の時は、パットオンリーだったんですが・・・・・



あと、双50の人は、やっぱり怖いですね(*´ω`*)
あれだけ、双が強いと、ちょっとイクナイil||li (つω-`*)il||li

布職より、双の防御力が低くなれば、ちょっと楽しいかもね(*´ω`*)

そして 金属職は、術防御力に弱いようにしたり、
スタン時間を他の職より、ちょっと長くしたりしたら・・・・
そして、弓は、準備時間を双のようになくなれば・・・・

楽しそう(*´ω`*)

スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<リンクリスト紹介♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 3節は・・・?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |