闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

試す機会♪

2009-05-22 Fri 17:06
こんにちわ コリンです。

先日のブログでの一文での

困った事の件ですが、

早速、試す機会が訪れました(*´ω`*)

なんだかんだで、昨日、紅白でした(*´ω`*)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ってなわけで、ちょっと試してみました(*ノ▽ノ)

まずは、
PC環境の3番をちょびっと変更して・・・


旧仕様 オフ オフ オフ オン だったのですが

新仕様 オフ オフ オン オンに変更したした(*´ω`*)

変えたところは
技能使用したときに、ターゲットを追尾する 
っていうのを変更です(*´ω`*)


これで どうだぁ!!!!って
戦場に・・・





結果は




いたぁ!!(´・∀・`)


おらーヽ(o`Д´o)ノ




え・・・




( ̄ー ̄?).....??アレ??





(。・。・。)アレレ?





・゚゚・*:.。..。.:*・゚(PД`q*)・*:.。. .。.:*・゚゚・




ナンマイダー。ナンマイダー Ω\ζ゚)チーン…





まったく、突進でFA取れません・・・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!!



突進技能連打しても、突進してくれないし、ラグもでちゃうし・・・・・
ベンチワーク良くても(高グラフィック3300)でも、
光じゃないのと、ケーブルが長いとダメなんだね・・・・って思い始めました(ノд-。)クスン…


っというわけで、これからは

サポート双を目指しますヾ(´▽`〃)ノ
タゲ合わせに必死になります(*´ω`*)

最強のサポート双への試練の道の始まりです(*´ω`*)


taki.jpg

そんな思いを胸に、シャケちゃんと試練の滝に向かう今日この頃でした(*ノ▽ノ)
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<昨日はご迷惑を・・・(ノд-。)クスン… | ☆狐麟のやわらか日記☆  | リンクリスト紹介♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
