闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
部曲結成100日祭

2008-06-25 Wed 16:38
このたびは部曲結成100日を迎えることができました

御愛顧いただいてありがとうございました 。

引退した方、他のサーバーに移籍した方や、いろいろとご指導、ご鞭撻頂戴いだだいた、みなさま、ありがとうございました。

あと友人の方や一緒に楽しんでいただいている曲員のみなさまありがとうございました。

これからもより、いっそう、がんばっていきますのでよろしくおねがいしますw

100日記念


あとこのイベントを一緒に開催していてだいた、「鎌倉幕府」様に感謝です。

対話いただきましてありがとうございます。

イベントとして部曲戦を開催しましたニコッ♪

結果は仲良く2対2の引き分けでした

あとで、曲の人にきいてら、ぎりぎりでひきわけたと・・・汗;;

う~ん これからもっと精進しないとねw

なにはともあれ、「鎌倉幕府」様には感謝です笑い。

kogetu,jpg_convert_20080626011903




スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<部曲戦と狩り | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 一気にブログ更新計画パート1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |