スポンサーサイト


気炎をあげて♪

こんにちわ コリンです。

旅行中に、長いトンネルを抜けたら、どしゃぶりだったら、がっつり萎えますよね?
そんな気持ちわかる皆様、ご機嫌いかがですか?

返事は、「ご機嫌だぜ」のフレーズで、応えてください(*ノ▽ノ)
旭川の英雄、MCATが・・・・なんてことは置いといて □⊂(´∀`⊂*)≡(*っ´∀`)っ□

黄河 蜀も長いトンネルを抜けました(*>ω<*)

そして・・・






そして、うちの部にも光明が・・・・


1陣は不参加でした(*>ω<*)
なので、まったくわかりませんが、分析してみます(*´ω`*)



序盤は、相手に攻めさせているいい感じですね(*´ω`*)
やっぱり長蛇になるとね・・間延びしちゃうと一気にくずれるしね(*>ω<*)
建設物もいっぱいできて、もう万全な感じですね(*´ω`*)

でも34分のところは、ちょっと前線ラインを前に設定してみたいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚
そこを前に出ずに、我慢の戦いでもよかったような気もしないでもないですけどね(*´ω`*)

相手の突撃を呼び込むような作戦だとしたら、意図があるラインアップだから
いいとはおもいますが(*>ω<*)
なんて、偉そうにいっても、参加してないのでこのへんで(*´ω`*)


2陣は荒野であります(*´ω`*)
最近お気に入りですね(*>ω<*)



2陣は危なげなく完勝でしたね(*>ω<*)
採集場所の防衛(櫓など)もきっちりしてますし(*´ω`*)

うちの部は、伏兵で行きました(*´ω`*)
10人の2徒党です(*ノ▽ノ)

その内訳は、双9人 妖術1でした(*>ω<*)
オトちゃんが、盟主をしてくれまして、マクロで選択で指示して
私が突っ込む(*´ω`*)
してみんな 突っ込む(*´ω`*)

もう無双です(*>ω<*)

よかったのは、途中、一人みえて、倒されちゃったけど
みんな焦らずいれた事(*>ω<*)
それが、大きかったかなぁ(*´ω`*)
なんか、伏兵としての動きがよいのかも(*>ω<*)
そして、きっちり相手の突撃連合を壊滅できたこと(*´ω`*)
ランカーには、だれも載ってなかったけど、客将いたら、呼びまくりだったみたい(●´ω`●)ゞエヘヘ

伏兵で2デスって結構よかったのかもって(*´ω`*)
刺し違えてる感じは、全くしないしね(ノ∀〃)
あと、なにより、合戦なれして無い人がいるから、伏兵しながら、
チャットで、お話できることがいいね
戦場という場所でいろいろとアドバイスもできるし(*>ω<*)

新人さんが多い部は、いきなり突撃とかやめて、伏兵でじっくり戦っていくと
たのしいかもね(*´ω`*)


3陣です(*´ω`*)



3陣は凸丹しました(*>ω<*)
痛覚麻痺をもっていくのわすれたので、死にまくり(*´ω`*)
関はやっぱり上手くいかないね(ノд-。)クスン…

寄生をしても、逃げ遅れがあって死んだり(ノд-。)クスン…
あっさり轢かれたりw

関はすぐ逃げれる問題もあり、
横から、剥奪を狙い、徒党ソッカの混乱と火炎柱
の作戦を上手くできるようにしたいわw

相手の突撃の中軍を狙って剥奪と火炎柱したら、キルもポイントもゲット(*´ω`*)
盾が突っ込んできた時を考えて、罵倒要員がいれば(*´ω`*)

1徒党が アニの戦術 盾のわたし 双3名
2徒党が 丹と妖術
3徒党までいけたら 守りでもいれて・・・・

そんなこんなで、みんなモチベーションのアップにつながれば
これから合戦で、いろんなこともできるようななれば・・・・

今夜は、蜀の勝利に酔いましょう(*ノ▽ノ)




そして、ウチの部は、特殊部隊 サイクロプス隊に・・・・・・・


( ̄ー+ ̄)ニヤリ

スポンサーサイト

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

サイクロプス隊って、隊長死んだよね・・・w

TO鬼怒さん

全員お亡くなりになりました(*>ω<*)
刺し違えます(*ノ▽ノ)
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

