闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最期のイベント戦♪

2009-06-01 Mon 14:43
こんいちわ コリンです

昨日で、初心者合戦と銘うった合戦も終わり、

次から制覇戦の始まりであります(*>ω<*)

そんな最期の合戦にでました(*>ω<*)


1陣は入ってません(ノд-。)クスン…



勝って良かったね(*>ω<*)


2陣は、双でいきました(*>ω<*)

最近双がおきにいりです(*ノ▽ノ)
レベルは低いですが・・・・・

2陣は伏兵だったみたいです(*>ω<*)

最初はソロでちくちく北の方で戦ってました(*´ω`*)
でも・・
砦からでることができなくて 死にまくり(*>ω<*)
最初は今日は調子いいね(*´ω`*)なんて思ってたら、砦ないでしにまくりです。。。



もうダメダメなかんじでして・・・・・・
順位もめっちゃよくなかった(ノд-。)クスン…

3陣も伏兵でした(*´ω`*)
まぁ荒野だったので、伏兵は決まりつつあるのかね・・・・・
全くいいところなかったけど(*>ω<*)

伏兵は、私が盟主なら向かないって思ったので、
これからは、自粛します(*ノ▽ノ)



イベント戦もおわって、これから制覇戦(*>ω<*)

部の方針も
これから考えて行かないとね(*´ω`*)
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<2徒党部戦(*´ω`*) | ☆狐麟のやわらか日記☆  | そろそろ(*ノωノ) イヤン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
