闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2徒党部戦(*´ω`*)

2009-06-01 Mon 16:02
こんにちわ コリンです(*>ω<*)

昨日は合戦が終わったあとに・・・・・・

部戦したくなって、板だしちゃいました(*>ω<*)

そして参加者を募ったところ・・・・





いつもの脳筋者を含めて・・・

なんだかんだ8人になりました(*´ω`*)

最近、みんな、対人に力入れてるみたいでして、いいね(*>ω<*)

というわけで、人数要相談で板だしてみました(*ノ▽ノ)
したら 即対話が・・・ww


黄河 蜀 強豪部です(*´ω`*)
○○軍であります(*>ω<*)

10人までなら 大丈夫(・∀・)イイ!!
っていう嬉しい対話が着ましたので、

ここは8対8のガチでしました(*>ω<*)
こっちは、ガチだったので(*ノ▽ノ)

さすがは、○○軍でした(*>ω<*)
ライン戦が綺麗です・・・

的を絞らせないすごい綺麗な感じでした(*ノ∀`)
2徒党とかでやると合戦での戦いもよりPSアップにつながったりするのかなって思いました(*>ω<*)

負けちゃったけど、2徒党で、やったのは、ほとんど初めてだったので・・・
これからは 2徒党で、やれるようにしたいね(*´ω`*)

その次には○○の○っていう部さんとも2戦できました(*´ω`*)

思ったことは・・・
多人数だと、私は丹が向かないってことがひしひしと(*´ω`*)
あと、多人数だと双の方が上手く動けるような気が・・・・(/ー\*)

ってことですかね(*>ω<*)

そんな多人数部戦したかったら、ぜひうちに(*´ω`*)


興タン復帰戦を勝利できなくて残念だったネー(´・д・)人(・д・`)

今度、部員全員で部戦してみたいって考えたのは、私だけでしょうかw?
これできたら 合戦でのPSアップにもつながるね(*´ω`*)

15人戦 アイテム40↓ 対話 狐麟っていう板出したいね(*>ω<*)
黄河蜀で多人数部戦祭りをやってるから 一度乗り込んでみようかしら(*´ω`*)


スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<水郷にて(*´ω`*) | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 最期のイベント戦♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
