闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

水郷にて(*´ω`*)

2009-06-02 Tue 15:28
こんにちわ コリンです。

水郷の看板のところから、司馬徽さんのところをよく往復してます。

それが私の仕事です♪

ってなことで、その日も勧誘にって思ってたら・・・・


「ブログみてます」って嬉しい対話が(*´ω`*)

あぁ・・・今思ったら、SS撮っておけばよかった・・・・・

って感じです(ノд-。)クスン…



そして 昨日は久々に新人さんを勧誘成功です(*´ω`*)
勧誘しても、部に根付いてくれるかって言う問題も・・・・

最近は、勧誘しつつ、他の部を紹介する部曲紹介所をしてます(*>ω<*)

昨日思ったのですが、キャラデリまでして入部拒否しちゃう人ってどうなんだろうね・・・
勧誘していっぱいお話して、フレ登録して、次の日にキャラデリ、すぐキャラ作って、他の部に入部・・・
しかもそれがあからさまにわかってしまう・・・
人としてどうなんだろうね・・・

うちのスカウトマンは、ちょっぴり、しょげてたけど・・・

たとえゲームとはいえ、PCの前にいるのは、まちがいなく人なのだから、
ちょっと考えればわかるもんだと思いますがね(゚ ̄^ ゚̄)










別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<君ならどうする?? | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 2徒党部戦(*´ω`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
