闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

君ならどうする??

2009-06-02 Tue 17:54
こんにちわ コリンです。

毎週月曜日は、部内紅白の日♪

脳筋゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 脳筋゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ♪♪

っていうことで、その紅白でのことを・・・



説明しよう(*´ω`*) ※説明おにーさん風

状況は4対4のがちんこバトル(*´ω`*)

わたしこと コリンが盟主☆
率いるは、うちの部一の脳筋と、血大好きの脳筋、そして弓3兄弟の末っ子でした(*´ω`*)

相手は、戦術盟主(*>ω<*)


上手く陣の恩恵あるうちに当てようと思ったけど、、突撃の時に、ばらけて上手くいなかった(ノд-。)クスン…

相手も、付与剥奪を狙いにきてることはわかってはいるけど・・・・

手がだせない・・・



さぁ!ここで問題です(*>ω<*)

私はどのような行動に出たと思いますか?

1 祝福回しで、がんがん突撃(*>ω<*)

2 妖術で、暗黒を撃ちまくって、気力勝負(*>ω<*)

3 血で、つっぱねる(*>ω<*)

4 剥奪の撃ち合い(*>ω<*)

5 陣なしで突撃(*>ω<*)

6 守りで脳筋(*>ω<*)

7 弓で、爆裂矢で陣形発動を止める(*>ω<*)

さぁ~みんなで考えよう(*´ω`*)




では、答え合わせであります(*´ω`*)

私、コリンの取った行動は・・・・・


























5番の陣なし突撃です(*´ω`*)



ほんとは、剥奪喰らってる時に、血を発動して、バフすべて取られても、血は残すっていう、
蓮○○院さんの作戦に出る予定でしたが、それがバレてるように感じたので(*ノ▽ノ)

思いおこせば、蓮○さんの盟主は、双盟主さんでした(*´ω`*)
なので、負けずに私も双盟主に(*ノ▽ノ)

やっぱり上手い盟主さんは、いっぱいいますね(*>ω<*)
その時は、考えもつかなかった蓮○さんの盟主の行動も、今では選択肢の一つに考えることができて、自分なりに成長したのかなぁ・・・なんて思いました(*>ω<*)



さぁて正解者、いましたか(*ノ▽ノ)
正解された貴方には、私と一緒の脳筋レベルだということで・・・

部曲に入部する権利が発生しました(*´ω`*)

いつでも、入部希望待ってます(*ノ▽ノ)





スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<解決イベント♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 水郷にて(*´ω`*)>>
この記事のコメント
1番 党員を信じて、祝福で走り回るw

というわけで私は脳筋じゃないね、きっと…
2009-06-03 Wed 20:34 | URL | りんど #-[ 内容変更] | top↑
TO リンドちゃん

なにいっちゃってんだか(´∀`*)ウフフ
脳筋スタンプあげるね(≧∇≦)b
2009-06-04 Thu 12:53 | URL | コリン #-[ 内容変更] | top↑
にらみ合いが続きそうなら、
先に、祝福かけて、盟主に沈黙狙ってしまうかもw

間合いないなら、陣なしで( ゚∀゚)o彡°GO!GO!
すると思うw
2009-06-06 Sat 00:38 | URL | 桜色の羊 #-[ 内容変更] | top↑
TO羊ちゃん

おおw一緒な感じだねw

うちも、
陣かけるよっていうフェイクと共に徒党疾駆で突っ込んでいったわw
2009-06-08 Mon 13:25 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
