闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

気持ちで負けるなぁ♪

2009-06-04 Thu 18:05
こんにちわ コリンです。

昨日はインしてから、マッタリ水郷で勧誘していると時に・・・

ピッコンって対話音♪

フレの部からの部戦のお誘いでした(*´ω`*)
ウチの部も新人さんも入って、より対人する人が増えたので、
ナイスなお誘いでした(*>ω<*)
勝ったり負けたり、そういう戦いっていいよね(*´ω`*)

切磋琢磨って感じします゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お互い強くなって盛り上がればいいね(・∀・)イイ!!


個人的には、盟主した時ひどかったね(ノд-。)クスン…

いやぁ・・・ムラがありすぎってエーン!o(TヘT o)

しかも戦術するとよりひどかったわ(ノд-。)クスン…
ってなことで今度から・・・


丹でいきます(。+・`д・。)キラーン





レベルは42ですが・・・(´・ω・`)ガッカリ…
それか妖術の47かなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ちょっと反省すべき敗戦でした(*>ω<*)
闘技ばかりしちゃうと、イケイケになっちゃうから気をつけよーっと゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


その後、すぐに板だしました(*>ω<*)
したら、またピッコンって♪
私のフレから、部戦の依頼きました(*´ω`*)

しかも、めっちゃ強豪部(゚д゚ヾ)
とんでもないくらい強豪部∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

いやぁ~けちょんけちょんにやられました(*´ω`*)
でも、負けてもモチベ高いから、それが(・∀・)イイ!!

なにかに頑張るっていうモチベってすごい必須要素だと思うしね(*´ω`*)

負けても負けても、へこたれない(*´ω`*)
部チャットでは「むりむりw」「勝てないww」っていいつつも
今、自分のできるベストを尽くす(*>ω<*)

素晴らしいことですね(*ノ▽ノ)
あと盾対策のアドバイスいただいてありがとうです(*´ω`*)

お付き合いしていただいた、竜○様、才○様 ありがとうございます(*ノ∀`)

このお礼は、より強くなって・・・・*ノ▽ノ)

っていうわけでまた宜しくお願いします(*´ω`*)
sapo_jpg.jpg
※初心に戻って「ガンバルちゃん」です(*´ω`*)



スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<部内アンケート♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 解決イベント♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
