

部内アンケート♪

こんにちわ コリンです。

持つべきもの友人です(*´ω`*)
みんなも友人を大切に゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ちょっと前に、部内アンケートを出しましたよ(*´ω`*)




その内容とは・・・・・


合戦に関してです(*´ω`*)

みんないっぱい信書で返信くれて、めちゃ嬉しい(*´ω`*)

そして、それをまとめあげる楽しさ(*´ω`*)

その結果をまた、みんなに配信して・・・・・

部の方向性を決めていきます(*´ω`*)

合戦において 大切なのは、レベルよりもモチベだね(*´ω`*)
倒したいっていう気持ちよりも、部の成績を重視する人や、合戦での勝利を優先に考える人

などいろいろあるよね(*´ω`*)


その部内アンケート結果と、フレに教えてもらった、突撃連合としての心構え 連携の仕方など
いろいろと教えてもらいました(*´ω`*)

部で連合を組むなら、すぐにできるよ っていう言葉が胸に響いていますね(*´ω`*)

そしてアンケート内で、
合戦で有名になりたい(部として)
情報を共有して、レクチャーなどをしたほうがいい

なんて、アンケート結果があると ニヤニヤしちゃいます(*´ω`*)

やる気がまたでちゃった゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

早速、またアンケート書こうっと(*´ω`*)

テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ頑張って下さいね。

ブログいつも楽しくみています!
IN率も高そうで本当に楽しでいるなと思える部曲だと
いつも感心しながら見ています。
基本と言うかもっぱらソロが好きなのであまりかかわる事はないかと思いますが、影ながら応援しています。

これからも活気ある部曲であり続けますように!!!


僕もそんな友人が欲しいです><
コリン様~
僕にも紹介してくだせ~

冗談はさておき・・・・

部戦でも合戦でも活躍出来る部になって
有名になってくだせ~

成都の滝から応援してます・・・ウヒョw

TO蜀民さん
書き込みありがとうですw
うちの部内でもソロが好きッて言う人はいるですよ(*´ω`*)
困ったときには助けあげれる存在って言うのが部だとおもっております。

なのでいつでも門をたたいてください(*´ω`*)
席はあいておりますぞ(*ノ∀`)

TOタイガーさん

いつもありがとうね(*ノ∀`)

お互い国は違えど、一緒に上りつめていこうね(*>ω<*)
また部戦しようね(*>ω<*)

ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

