闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
勧誘活動^^

2008-06-27 Fri 13:48
狐月です

この前のデートアップで部曲員募集イベントが開催されました

それに伴い我が部曲でも、新人さん勧誘イベント開催中です

SOL20080627035500_convert_20080627163305.jpg




蜀です
なぜ武将はでかいんでしょw
しかも孔明さんですw
SOL20080627040201_convert_20080627163429.jpg


魏です
ちょっと曹操怖いですw
さすがは乱世のかんゆうですw
SOL20080627034701_convert_20080627163218.jpg

呉です
孫尚香はいいとして凌統は微妙ですw
女性の武将は小さいほうが・・・w
SOL20080627040203_convert_20080627164107.jpg


このイベントのおかげで、水鏡は大賑わいですw

いつも間にかインスタンスも1つしかなくなってましたしねw

びっくりですw

このイベントでもっともとにぎわってくれたらいいとおもいます^^

コーエーさんは、過疎化防止に全力を尽くしてもらたいことろですw

そのためには、もっとシステム自体の改良をしてもらいたいものですねw

さぁがんばって勧誘しよっとてへっ






別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<関ってムズカシイ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 部曲戦と狩り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |