闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

きたー(,,・∀-σ)σYO!

2009-06-10 Wed 16:54
こんにちわ コリンです。

昨日は、めっちゃネムネム・・・・

最近、対話が楽しくて・・・・

寝不足でありますヾ(´▽`〃)ノ

ってなわけで、昨日は合戦でした(,,・∀-σ)σYO!



ちょっと遅れたけど、会議から参加・・・(*>ω<*)
でも、よくわからない( ̄ー ̄?)

本隊が・・・・

北から・・・・

難しいね...( = =) トオイメ

理解力に乏しいです・・・だれかどうやったら、

うまく理解するか教えてください(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪



1陣です(*>ω<*)

関は嫌いです・・・・ホントに嫌い・・・・・w

上手く本隊は合わせることができたらしく、逃げ切り勝ちでしたね(*>ω<*)
私は、ラスト1分に砦に向かってましたが・・・・(*ノ▽ノ)




はい2陣です(*>ω<*)

荒野です(*>ω<*)
荒野は、今後、うちの部の得意場所になる可能性が・・・・(*´ω`*)

本隊を意識することなく、ずっと北に布陣してました。

最期に、伏兵で全滅・・・(ノд-。)クスン…

アニの、ここは出ないほうがいいよ・・・って言った瞬間に・・・・・
盾、丹、双など伏兵が・・・・まったく気づかなかった(ノд-。)クスン…

ちょっぴり反省(´・ω・`)



3陣は、入れなかったのでよくわかりません(*´ω`*)
でも、上陸作戦が失敗したらしく、逆に上陸されて・・・・
大敗って感じみたいですね...( = =) トオイメ

まぁなにはともあれ、勝てってよかったね(*´ω`*)
蜀もようやくまとまってきたって感じなのかしら゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

これから連勝街道まっしぐらだね(*>ω<*)

でも、ちょっぴり人数さが出てきた感じね...( = =) トオイメ

そこで対策として・・・・

中立ゾーンとかができて、
3つ巴合戦や、砦をつかった内政システムとかで、国力アップしたらいいのにね(*´ω`*)

あと、やっぱり馬だね(*´ω`*)
戦術の吹き飛ばしで、落馬させることができて、落馬したら、スタンする・・・みたいな感じだとおもしろそう(*´ω`*)
そして、馬も育てていけるようにして・・・・育てていたら、突然変異とかして、
名馬になったり、ラクダや、象になったり・・・なんてしたら、課金者アップだよ(*´ω`*)

どうですか?このアイディア参考にして、今後のアプデにどうですか(*´ω`*)



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<はい! | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 至福の時(*>ω>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
