闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

はい!

2009-06-10 Wed 18:13
こんにちわ コリンです。

昨日は久々の合戦盟主で、疲れました・・・。

長いです(*>ω<*)

そして、ヘタッピです(ノд-。)クスン…

ごめんね・・・みんな(´・ω・`)


というわけで、合戦での一こまを(*>ω<*)



なんと、部員連合の集合場所をきめました(*>ω<*)

え・・・・そうです・・・・


いまさらなんです・・・・(*ノ▽ノ)


syuugoubasyo_convert_20090610142004.jpg


場所はここです(*´ω`*)

フレの連合の隣に陣取ってます(*>ω<*)

というわけで、皆さんここに集合してくださいねヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


どの陣もちょっぴり成績悪かったです(*>ω<*)
個人的には、関が全くダメダメ・・・・

やっぱり関は、難しいです(*´ω`*)
突撃しても早いか、やや遅いかで、ポイント稼ぐことができません><
うーん 困ったもんだ(ノд-。)クスン…

部の成績も順位は、まぁまぁ良かったけど、キル稼げてなかったね(*>ω<*)

と言うわけで、次もがんばります(*´ω`*)


合戦後に、マクロ製作と部員さんと一緒にやって、
楽しかったわ(*´ω`*)

そんなこんなで、昨日も部員さんゲットできたし、
スカウトとしては良かった限りです(*´ω`*)

しかも、PC書き換えました(*´ω`*)って入部してくれたし
なんかホントに充実したよ(*>ω<*)

ウチの袋には、まだ空きがあるんよぉ(*´ω`*)


そんな蒼天航路のセリフをパクッて今日もがんばるのじゃヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<マッタリ氷に(*´ω`*) | ☆狐麟のやわらか日記☆  | きたー(,,・∀-σ)σYO!>>
この記事のコメント
連合の名前決まった~?w
2009-06-11 Thu 02:24 | URL | 桜色の羊 #-[ 内容変更] | top↑
TO羊ちゃん

まだ決まってない(*ノ▽ノ)
いいのあったら教えてね(*´ω`*)
2009-06-11 Thu 13:29 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
