闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
マッタリ氷に(*´ω`*)

2009-06-11 Thu 14:07
こんにちわ コリンです。

昨日も、インしてがんばりました(*´ω`*)

なにがって・・・

勧誘そっちのけで、氷に素材を取りにいきましたヾ(・∀・。)ノダ-!!!!




最初は3人で始まった素材集め・・・・

その時で夜の10時(*´ω`*)

そして、部員さんが増えたり減ったり(*ノ▽ノ)

3時くらいまで集めました(*´ω`*)

でも、マッタリ入り口でやってたので、そんなに取れなかったけど楽しかった(*>ω<*)

最期は、眠くなって終了(。_。*)))


そして、それしつつ、合戦の事についてのお話合いして(*ノ▽ノ)

いろいろの意見があったけど、

話は食い違っているようで、食い違ってない・・・・

なぜなら、みんな、部のみんなを第一に考えていること。

やっぱりそれがデカイね(*>ω<*)

みんなが集まって、なにかをするってなったら、いろいろと意見が出て当たり前ですね(*´ω`*)

逆にでないと・・・あれれ?って思うことも(*´ω`*)

ただ言えることは、個人順位より部の方が最優先です(*>ω<*)

うちの火力職の人が上手く当てれるように、凸丹のエキスパートを目指します(*´ω`*)

動き出し早過ぎると死んじゃうから気をつけようっと(*ノ▽ノ)



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<丹大好き( ゚∀゚ ) | ☆狐麟のやわらか日記☆  | はい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |