闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

丹大好き( ゚∀゚ )

2009-06-12 Fri 18:34
こんにちわ コリンです。

前から思ったのですが・・・・

(´~`)


FAが取れません(ェ)

困ったものです(。-`ω´-)ンー



で、最近、丹がお気に入りです(´ー+`)キラッ

ちなみに丹レベルは42ですががががwww

技能は・・・・

浄化1 浄化2 簡易回復3 大練丹2 回復波1 
性能強化2 混乱1 瞑想2 疾駆1 痛覚反転1

の10個です(〃▽〃)

痛覚反転は、なくても・・・って思うんですけど、
いっつも 混乱狙いにいくと死ぬことが多いから・・・

ちょっと臆病だったりして・・・w

上手い人は、ほんとに混乱の使い方が上手いです(〃▽〃)
弟子入りしたい・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

浄化 浄化 浄化ばっかりしてる感じなんだけどねw

回復波は最近使うようにしましたwww

というわけで、私はこれから丹に生きます・・・・

粘着しちゃダァー(゚ω゚)bメッ!!

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<元気です♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | マッタリ氷に(*´ω`*)>>
この記事のコメント
FAは気合ですw
そっか~
狐麟さんは丹押しかぁ~

沈黙と頭震波どっちがいい?w
2009-06-13 Sat 03:26 | URL | 白爪草 #-[ 内容変更] | top↑
ブログ登録のお願い
コメント失礼します。

初めまして、三國志Onlineランキングと申します。

この度、三國志Onlineのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

三國志Onlineランキング
ttp://sol.gamerank.net/
2009-06-14 Sun 21:27 | URL | 三國志Onlineランキング #.2cgsHzE[ 内容変更] | top↑
Re: FAは気合ですw
TO白爪草様

できたら 沈黙がいいなぁw
まだ逃げれるし(*ノ▽ノ)

FA勝負になると、光じゃないから ラグがwww
2009-06-17 Wed 17:15 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
