闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

我が部の合戦(*´ω`*)

2009-06-17 Wed 16:59
こんにちわ コリンです。

ちょっと落ち着いたので、ブログ更新でも・・・・

っと思ったのですが、あまり書く事がありませんwww


ということで、ここは・・・



うちの部紹介でも(*´ω`*)

ウチの部は、曜日で対人紅白戦をして、合戦時や部戦時に、みんなで
対人練習しております(*´ω`*)

多い時で2徒党紅白になったりします(*ノ▽ノ)

あとは、部員倉庫でしょうかね(*>ω<*)


合戦の時は、うちが盟主の場合は、大胆な戦略をとっております(*>ω<*)

一言でいうとコラボです(*´ω`*)

突撃連合だけがすべてではないと思いましたので、部ではこういった作戦をとっております(*´ω`*)

今は部のみでの連合が主なのですが、
ゆくゆくは、他の部と一緒にできたらいいです(*>ω<*)

今の蜀のいくつもある突撃連合は、連合に参加してくれる人を募集してますね(*´ω`*)
うちも連合もあまり発信してませんが、募集中です(*´ω`*)

一番良いのは、部員さんが、もっと増えていただけると、是幸いですね(*ノ▽ノ)

合戦での人の少なさを、戦略で変えれるように、日々作戦を練っております...( = =)

部曲参加者は、水郷で立ちんぼしてるときは、暇してるので、ドシドシ対話くださいな(*´ω`*)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<最近なら・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 元気です♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
