闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

関ってムズカシイ

2008-06-28 Sat 11:42
狐月です

金曜日のイベント戦で、新マップの関を体験しました
SOL20080627213201_convert_20080629090322.jpg

↑蜀の陣容を上から眺めてみました

感想はというと一言で、なまらムズカシイ(笑)
しかし、挟撃しやすいされやすいマップということと、弓、丹、妖術が活躍しやすいマップかと思いました

弓は門の上から弓で狙い打てること、丹と妖術は、陣形の新しい技能がめっちゃ使える(笑)

門中にいて、壊された瞬間、待っていましたかのように、新技能を門のとこにあわせて、なおかつ弓も合わせおけば、いっきにカウンターで潰せる(笑)

ポイントの稼ぎやすいマップであり、死人が出やすいマップですな(笑)
次、参戦したらもうちょっとなんとかしたいものです
SOL20080627224500_convert_20080629090629.jpg

↑1陣形の部曲順位です

あと、どのまっぷにもいえますが、戦術の徒党疾駆はすごいです
あと札と・・・
もっとちゃんとつかいこなせたら、よりうまくなれると思います
技能やアイテムを使いこなす。簡単なことですが、1番ムズカシイことかもしれません
一瞬での迷いが生死をわけますので。
SOL20080627234500_convert_20080629090747.jpg

↑3陣の部曲順位です

私的に、妖術か丹がメインっていう人が増えたらいいなぁ(笑)

残念なことに、私と虎猫さんしかいないのじゃ(笑)

っていうことで、布連合に入ってくれる人を急募です(笑)
SOL20080627215301_convert_20080629090357.jpg

↑戦場でのワンショットです(笑)か
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<勧誘報告(前半) | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 勧誘活動^^>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
