闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
仮装合戦♪

2009-06-23 Tue 11:02
こんにちわ コリンです。

コリンといったら布装備です(´ω`)
それくらい 布好きです(ノ∀〃)

そして、いろんな衣装も好きです(´∀`*)ウフフ

そんな私のための合戦が・・・

仮装合戦です(´∀`*)ウフフ


若干、手抜きとも言えなくはないけどね・・・・



っというわけで・・・
reihuku.jpg

エロ礼服です(´ω`)
スリットがいいのぉw

reihuku2.jpg

紫がいい(´∀`*)ウフフ
めっちゃほしい(´∀`)ノ

maturi.jpg

若干 この格好はないよね(*ノωノ)

中国雑魏団よりひどいような気が・・・・


やっぱり紫礼服がイチオシです(ノ∀〃)

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<もっと強くなりたい(*´ω`*) | ☆狐麟のやわらか日記☆  | アップデートか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |