闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
もっと強くなりたい(*´ω`*)

2009-06-24 Wed 16:50
こんにちわ コリンです。

ようやくレベル上げを再開して、双が47へ
妖術が48になりました(*´ω`*)

丹と弓を上げたい日々であります(*>ω<*)

皆様、どうお過ごしですか(*ノ▽ノ)









今日は、あの変身薬を使って、兄弟対決をしてきました(*>ω<*)







kituneVSkitune.jpg


とは言っても、攻撃したら変身が取れちゃうのですけどね・・・・

同じモーションだもの・・
ずっとこのまま変身したままでもいいのに(*ノ▽ノ)

最近、あまり対人をガチでしてないので、そろそろやらないと(゚д゚)マズー

ちょっと、ポカしやすいし、もっと強くなるためには、本気でやっていかないとね(*>ω<*)

対人する人も増えてきて、紅白のみならず、新しく入った人も
他の部と部戦して、いいかねねば・・・・(*>ω<*)

というわけで、これから 紅白もさることながら、部戦にも積極的にならねば・・・・(*ノ▽ノ)


kitune.jpg
強豪部だけでなく、いままであまり絡んだ事ないような部ともしていきたい(*´ω`*)

負けても得る事が多い勝負事ですが、勝つとより得るものが多いのかなって・・・
あと勝ち癖もつくしね(*>ω<*)



今日も修行です(*>ω<*)



スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<客将きました(´ω`) | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 仮装合戦♪>>
この記事のコメント
うはww
おいらがやりたかったことをwww

さすがw(*´ェ`*)

でもコリンさんがやった方が確かに似合うワケでw
2009-06-24 Wed 18:48 | URL | 桜家の羊 #-[ 内容変更] | top↑
TO羊たん

なかなかいいセンスでしょ(*ノ▽ノ)
いってくれたら 羊キャラも・・・・
2009-06-26 Fri 15:34 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |