闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

客将きました(´ω`)

2009-06-25 Thu 10:55
こんにちわ コリンです。

今日は、うちにきてくれた客将を紹介します(´ω`)

それは成都で起きました・・・・

ryuuxrnn1.jpg

劉禅君です(´ω`)

別名アト様です(*ノωノ) イヤン

特技は、宴会だいすき 酒びたりですね(´ω`)

劉禅と言えば・・・・
蜀の2代目皇帝です(´ω`)
それ以外のイメージだと、
自分の実力を知ってる人 きちんと親の言うことを聞く って感じでしょうかね(´∀`*)ウフフ
素直で、言いつけを守るいい子って感じかね(´ω`)

客将きたからには、合戦で呼ぶのが、楽しみって思ってたのに・・・

7月までないのですね(つд⊂)エーン

アト様の大活躍を楽しみに(´ω`)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<なかなかぁ・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | もっと強くなりたい(*´ω`*)>>
この記事のコメント
あれ
し、尻尾はえてるw

だまされてるーー


2009-06-25 Thu 18:10 | URL | ゆーこさん #hpTrcPIE[ 内容変更] | top↑
TOゆこりん

だましてないやい(*ノ▽ノ)

ゆこさんも丹で呼んでね(/▽\)チラッ
2009-06-26 Fri 15:32 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
