闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なかなかぁ・・・

2009-06-25 Thu 17:00
こんにちわ コリンです。

昨日は、久々に部戦をしました(*>ω<*)


3戦やったのですが・・・

1勝2敗でした(ノд-。)クスン…

そのうち、私の盟主は1勝1敗・・・・


1戦目は、盾盟主しました(*>ω<*)

盾で盟主しちゃいかんね・・・・・

なぜならすぐに死ぬから(*ノ▽ノ)
罵倒でフルボッコみたいな感じでした(*ノ▽ノ)

3戦目は、戦術盟主でした(*>ω<*)
ちょっと、勘を取り戻したのか、剥奪もあたるし、乱戦中の陣形発動もできたりと
やや、調子にのってきたヾ(´▽`〃)ノって感じでした(/ー\*)

やっぱり、私が盟主やると、こうなっちゃうような・・・w


反省点いっぱいな部戦だったなぁ・・・
ちょっとこれから強くなるためには、考えて行かないといけないことが山済み・・・

やっぱりアイテムフォローが、すくないように思えるなぁ(ノд-。)クスン…
これから、勝つためには、やっぱりアイテムフォローがないといかんのよ(*>ω<*)

紅白でも、メンツを固定でやることも必要なのかしらねぇ・・・・

あと、その日の反省とか、課題とかしていかない、といけないかなぁ・・・


「強くなるために」を考えさせられた一日でした(*´ω`*)
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<平和なひと時(*ノ▽ノ) | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 客将きました(´ω`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
