闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

平和なひと時(*ノ▽ノ)

2009-06-26 Fri 15:54
こんにちわ コリンです。

皆様 アプデイベント「桃園結義」イベント楽しんでますか?

私は、やってはいますが・・・・

そんな事とは全く関係ない今日もブログ更新であります(*´ω`*)


なぜかって・・?
遅れて書いた方が楽しいからです(*ノ∀`)


そんな成都で客将の劉禅さまのお供をしてきました・・・・








ryuuzenn_convert_20090625104344.jpg


劉禅:早く客将の役目がおわらないかな 
    終わったら、パンダと遊ぶんだ!大きくなったら、パンダになりたいよ



ryuzenn2_convert_20090625104456.jpg


コリン:パンダになりたいと・・・(パンダかよぉ・・・・もっとお勉強しなさい・・・)



といいつつ・・・・





コリン:劉禅さまぁ・・・・









コリン:代わりに・・・・

ryuuzenn3_convert_20090625104410.jpg



コリン:パンダになっちゃいましたぁ


劉禅:あ!!!いいなぁ!!!うらやましい!!!!




ryuuzenn4_convert_20090625104430.jpg


劉禅:まってぇ!!!こいつぅ・・・(*ノ▽ノ)




コリン:アハハ・・・ついておいて(*ノ▽ノ)












コカ劇場がお送りしました。

主演 劉禅 
助演 監督 演出 構成 脚本 コリン

制作協力 黄河の皆様 部曲員の皆様
(部チャット使用と周辺チャット使用により)

ファンレター受付中です(*ノ▽ノ)
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<さぁって・・・・ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | なかなかぁ・・・>>
この記事のコメント
あれ
ハラ、黒くなっちゃったーw

もどってきて~
2009-06-26 Fri 19:47 | URL | ゆーこさん #hpTrcPIE[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
ゆこりんに対してだけ
はらぐろでし(*´∀`)アハハン♪
2009-06-30 Tue 22:43 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: おぅおぅおぅおぅ~
> ねぇ~ちゃん誰に断ってそこの場所つかってるんだ、あ~ん?
>
>
> ね~さん、ね~さん!
> 落ち着いて!
> ここはあっしに!!
>
>
> ほら、うちのね~さんが切れてるじゃねぇか!
> こっちが下手に出てるうちに1Mださねぇか、あ~ん!?


>
>
>
> PS.
> これほぼ徹夜明けに書いてます。
> テンションおかしいのです。
> もしよければ載せたって下さいw


白爪草さん

暴走してるのぉw

うちも暴走しよう(〃▽〃)
2009-06-30 Tue 22:45 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
