闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さぁって・・・・

2009-06-26 Fri 16:50
こんにちわ コリンです(*´ω`*)

自他共に認める、チャット打ち間違いが多いことで有名な私です(*ノ▽ノ)

まちがってもそのまま押し通しますが・・・(*ノ▽ノ)


というわけで・・・・


昨日は紅白戦しました(*´ω`*)

対人ラブです(*>ω<*)




昨日はマックス5対5の紅白戦でした(*>ω<*)

一戦目の最期の逆転勝ちがめっちゃ熱かったです(*ノ▽ノ)


ラスト2分でのぶつかり合いで、こちら全滅して、
相手は、一人倒せて 4人・・・

どうやら、退却に時間がかかってるみたい・・・・

なぜなら、その前のぶつかり合いで、
血(相手)対守り(うちら)の当りにも関係してるのかな・・・・

そのとき、
死に戻って、即バフ無しで、陣形発動!

そして 逃げる相手に突撃!

陣形を発動したときには、相手は 盆地の橋のところにいました(*>ω<*)
そこから 盆地中央あたりに退却中!

味方がバフしないで突撃してくれたこともあり、
相手が焦って陣形つかってくれたこともあり、
相手の逃げ遅れの双に札を・・・
そのまま相手盟主に沈黙を・・・・

そして、守りがかすかに残ってる状態対バフ無しの相手
人数的にも5対4の数的有利(*>ω<*)

みんなの迅速の対応のおかげで、ラスト1分からの巻き返し(正確には30秒なかった)
逆転勝利(*>ω<*)

黄河 呉の強豪部の盟主さんような動きでした(呉のところは、祝福なのですが・・)

いままでやりたくて、まねしたくて・・・っていう作戦でした(*>ω<*)
もう一瞬に感じ取ってくれた、味方に感謝です(*>ω<*)

雪原の時も逃げてきた党員さんと入れ替わるように(そのとき 2対2の状況)死に戻り突撃して
相手を殲滅できた自分の動き(*>ω<*)

もう、昨日は、キレまくってたような気がします(*>ω<*)

個人一人が強いっていうより、部全体が強くなるのが、私の喜びでもあるので、
こういった戦い方ができる(状況を予測できる戦い)をこれからもしていきたいなぁ(*´ω`*)

よりわかりやすく、よりシンプルに、党員が戦いやすいように・・・・

それを心がけて今日も修行の毎日です(*ノ▽ノ)



スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<着々と♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 平和なひと時(*ノ▽ノ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
