闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
着々と♪

2009-06-29 Mon 15:12
こんにちわ コリンです

ただいま、ブログページ最期でアンケート実施中であります(*´ω`*)

みんなにとっての3ONとは?

ってな感じのアンケートであります(*ノ▽ノ)

今週末はあまりインできなかったけど、

部戦と闘技はいっぱいしました(*´ω`*)



最近、盟主があまり上手く行かないのですよぉ・・・

ちょっとした悩みです(ノд-。)クスン…

あと、祝福が多い盟主さんと戦うときに、いつも「来る」ってわかっても

ちょっとずつ遅れたりしちゃうのです・・・(ノд-。)クスン…

ちゃんと選択マクロいれろ!って感じですね(*´ω`*)

いままで入れてなかったのですが、

これからはちゃんといれていかないとダメだねw

あと、ムラが出やすいので、そこを何とかしたいです(*´ω`*)

確実に危なげなく勝ちたいです(*>ω<*)


戦術盟主に勝つ秘訣・・・・

それはなんなんでしょ?

剥奪の打ち合いか、血で突っぱねるか

はたまた暗黒かな・・・・


布職を極めたい(*ノ▽ノ)


っということで、アンケートよろしくです(〃´・ω・`)ゞエヘヘ♪



別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<紅白戦♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | さぁって・・・・>>
この記事のコメント
飛散には
祝福で突撃して一番怖いのが相手血に突っ込むことなのでくるのがわかったら見える前に発動しないと間に合わないデス。うまいところは血が見えたら退却してカウンターが定石ですが党員全員が祝福で突撃して血が見えた時は退却してカウンターをする準備(心構え)ができていなければ足並みが乱れ易いので闘技やそこそこの部には有効かと思います。ただ強豪部になると血をがっちり当ててもFAとられまくってこっちが全滅てことがよくありますた。付与は見えてからだと間に合わないことが多々あるの相手を分断させるような使い方をすると有効かと思います。
2009-06-30 Tue 05:46 | URL | 黄兄弟のオト #-[ 内容変更] | top↑
Re: 飛散には
オトちゃん

確かに足並みが大切だよねw
一人逃げ遅れとかよくあるし・・・

やっぱり何においても、メリハリやねw

最近なら 生贄陣形つかったりするようにも・・・w
2009-06-30 Tue 22:50 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |