闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

紅白戦♪

2009-07-01 Wed 01:02
こんにちわ コリンです。

毎週恒例の・・・・・・

月曜日は紅白戦です(*´∀`)アハハン♪

でも その前に森に遊びに部員さんといってきました(〃▽〃)

そして 紅白へ・・・なだれ込むこの感じがイイネ♪d('∀'o)


昨日は、盟主しましたΣd(゚∀゚d)イカス!

双盟主1回

丹盟主1回

戦術盟主1回

やりまくり(≧∇≦)b

今日のテーマは・・・・

乱戦中に陣形を使う(≧∇≦)b

今回はみんないい感じにまとまってって

めっちゃしやすかったイイネ♪d('∀'o)


ぶつかり合ってるときに
守りも血も自分の使いたいように動いてくれた党員さんに感謝(〃▽〃)

自分としてはすごいいい戦いでしましたw

自画自賛な感じですね(〃▽〃)


別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<イベント途中経過♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 着々と♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
