

ようこそ♪

こんにちわ コリンです。

昨日は、新しい方がうちの部に入ってくれました(*>ω<*)

お一人様は、体験版の方で、どうやら、蜀と劉備がだいすきらしいw

もうお一人様は、体験入部で、入っていただきました(*ノ▽ノ)

勧誘も最近してないのに、こうして部員さんが増えるのは
すごいいい流れ(*>ω<*)

昨日も久々にインする人20名を越えて、挨拶だけで、ログ流れて・・・・・

パニック(・∀・)イイ!!

って感じでした(*>ω<*)


ここで、新たに部員を集めていきたいので・・・・・

うちの部のCMタイムに入ろうと思います(*ノ▽ノ)








まずぅ、
うちの部での、合戦スタイルでもお話しようかと・・・・

現在は、部のみの普通に戦っている連合です(*>ω<*)

しかし、この3節からは、試験的に試していることがあります(*ノ▽ノ)

それは、合戦をより楽しむこと を前提にしております。
でも、楽しむだけではなく、蜀の勝利に貢献できるように・・・って感じであります(*ノ▽ノ)

いま、現在では、突撃連合による戦いが合戦の華になっていると思います(*ノ∀`)
それは、PC環境がいい人にとって有利に働くことだとおもいますw

そこで、うちの部は、PC環境が低い人が多いので・・・・
(ベンチマーク200とか400とか・・・・)
しかも、対人をする人で環境低い人の割合が多いのです(*ノ∀`)
(脳筋様達が環境が低いって感じですww)

そこで、私は考えました(*´ω`*)

環境の悪い人といい人が、上手く融合できる戦い方はないかと・・・・・
そこで思いついたのは・・・・

伏兵と攻撃部隊のコラボレーション企画です(*ノ∀`)
これだと、環境のいい人、悪い人ともに一緒に敵と戦えます(*ノ∀`)

お互いの部隊の位置を地図で確認して、
攻撃ポイントの確認、もしくは連絡をして、敵部隊がいると思われる所に
違う方向からの挟撃をかける・・・・

敵は前からきた、攻撃部隊に意識を集中している瞬間
後ろから伏兵が来る・・・・

上手く決まれば、相手の部隊は全滅ですね(*´ω`*)
失敗したら こっちも痛手を喰らってしまいますが・・・・

同じフレア位置に突撃することをしていけば・・・・

(*ノ▽ノ)




そうそう・・・連合名考えまして・・

飛天連合
天覇連合

なんでどうでしょw?

こういった戦い方したいって考えてる人いたら、ぜひウチの部に遊びにきてね(*´ω`*)
突撃連合とか違った切り口で、合戦を戦っていこうヾ(´▽`〃)ノ

そのためには、ぜひ貴方の仕官及び入部をお待ちしております(。_。*)))



テーマ : 三國志online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

僭越ながら連合名を考えました…

その名も…


臓器連合!!


ばっちしでしょ~~!!!

Re: 僭越ながら連合名を考えました…

TO白爪草さん


めっちゃインパクトあるけど、
それ連合名はもったいないので、
ぜひご自分でお使いください(/▽゚\)チラッ
ニコランパーツM
コリンからのお知らせ
Flashカレンダー
プロフィール

狐麟

Author:狐麟
黄河サーバー
蜀 劉備所属 「国家錬金術師」
部曲長 

エリーヌ鯖
ギルド名「ヴァルキュリア」
役職:ギルドマスター
別名:ネタキャラ

リアルな私

サッカー大好きコです

いちよう社会人です(笑)

カテゴリー
最近の記事
アクセスカウンター
最近のコメント
リンク
ブログランキング♪
二つとも押すのです(*´ω`*)
↓更新にやる気がでます!↓ にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ
にほんブログ村 ↑更新にやる気がでます!↑
★ご注意★
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。」 または、「(C)2007-2008 KOEI Entertainment Singapore Pte. Ltd./KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。                                                      記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.                                                                                                                                       The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

