闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

合戦においての問題点

2009-07-07 Tue 11:56
こんにちわ コリンです

ついに制覇が始まりましたね(*ノ▽ノ)

久々で、みんなワクワクしていたと思います(*´ω`*)

私も楽しみにしてました(*>ω<*)


しかし・・・・サブで販売してる時に寝ちゃいました(*ノ▽ノ)

というわけで
3陣だけの参加となりました(*>ω<*)




私は今回は丹で参加しました(*ノ▽ノ)

丹で参加したのなんて・・・5回くらいしかありませんwww

いつも個人順位も低いです(*>ω<*)

まぁ今回もひどかったのですけどね・・・・

あまりのひどさに反省材料いっぱいです(*ノ▽ノ)

個人の成績は、はっきりいって二の次なんですが・・・

武将とかに狙われて死にまくりだったのがいただけないです(ノд-。)クスン…

丹は敵対あがりやすく狙われやすいってことですね(ノд-。)クスン…





今回のことで部内での問題点が露呈されたような気がします...( = =) トオイメ

1 盟主不在
2 合戦ではまだまだスキル不足

この2点かなぁって思います(*>ω<*)

1は、なんとかしないといけない死活問題ですね(*ノ▽ノ)
こりゃホントにまずいです・・・・(ノд-。)クスン…

2は PC環境が低い人が多い分、突撃オンラインの合戦では、ちょっと辛いんだろうなって感じですね(ノд-。)クスン…
2に関しては、やっぱり伏兵と攻撃のコラボか
蜀有数の突撃連合を囮として、攻撃して行くことも視野に・・・かな?
寄生ならどうしても環境の悪い人は遅れちゃうしね(ノд-。)クスン…

みんなでより良い方法を考えていきたいね(*´ω`*)

最悪、祝福+守り突撃しかないのかしらね(*´ω`*)
スポンサーサイト
別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<孔明像(〃▽〃) | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 大嫌いだった生産を・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
