闇夜を照らす月光 君との思い出が輝いている・・・

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

孔明像(〃▽〃)

2009-07-07 Tue 13:01
こんにちわ コリンです

最近、めっちゃ暑くて・・・・

麺類しか食べる気がおきません・・・・

ってなことで、昨日からの生産オンラインもそつなくこなし

久々にボーナス使いまくりです(〃▽〃)

生糸→金糸

生糸→絹生地→cc 医療のごま油の材料として 生産

のこればっかりです(〃▽〃)


生産ってホント時間かかるよね・・・・

クリックひとつで、ポンってできたら楽なのに・・・・


なにはともあれ、昨日は、

孔明像を買ったってことに尽きるかと・・・・

500万で迷ったけど買っちゃった(〃▽〃)

意外とちっちゃいのが、びっくり・・・・

そのあと、ウチの砦コーディネータのゆこりんが、砦に篭ったから

どこに配置したか気になるわ(*´∀`)アハハン♪

気になる人は、ぜひうちの砦にいらっしゃい(ノ´∀`*)

別窓 | 国家錬金術師 活動日誌 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<アップデート♪ | ☆狐麟のやわらか日記☆  | 合戦においての問題点>>
この記事のコメント
>久々にボーナス使いまくりです(〃▽〃)

え、ボーナス毎日つかってないの!!?
も、もったいなひ・・・

>孔明像を買ったってことに尽きるかと・・・・

怪盗ク・ローバが後日さらいにいきます(・`ω´・)キリッ!
2009-07-08 Wed 02:45 | URL | 白爪草 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~☆
昨日は仕事から帰宅後ボーナス消費し露店放置して、うなぎ食べに行ってきました~
帰ってきたら、そのまま寝ちゃってましたが・・・
わたしは、2垢やってるので、泰山と黄河の4ヶ所のボーナス消費するのに、ノイローゼ状態です・・・
4ヶ所ともなると、ボーナス使い切るのに1時間はかかるので、毎朝5時に起きて1時間。
仕事から帰ってきて、ご飯を食べながら1時間・・・
基本的に、仕事帰りが遅くならない時以外は、ボーナス使い切ってます・・・
その採集品にに見合った生産も大変ですが・・・

それはそうと孔明像に500万ですか><
お金は、、、オシャレに使いたい・・・
桃樹の布衣、革胴なら、500万だすよ~♪
2009-07-08 Wed 12:41 | URL | はつね #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
To白爪草さん

倉庫圧迫と生産嫌いだからあまりつかってないのよねw

怪盗ですのぉw
2009-07-09 Thu 16:45 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
TOはつねさん

大変だね・・・(ノд-。)クスン…
めっちゃ体壊しそうな感じ・・・・

あまり無理しないようにね(*´ω`*)
体が資本です(*ノ∀`)

桃は金属胴しかいまないはず・・・
でも、りっかと青は布あるよんw
2009-07-09 Thu 16:48 | URL | 狐麟 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ☆狐麟のやわらか日記☆  |
